-
-
-
コンフォートホテル黒崎
スタンダードホテル
JR黒崎駅より徒歩3分の好立地!全館ネット接続無料、ウェルカムコーヒー、無料朝食などサービスも充実
JR 黒崎駅より徒歩3分 ●北九州都市高速4号線「黒崎」出口~約6分 ●北九州空港~バス、黒崎バスセンター下車、徒歩2分
3.36
温泉露天風呂大浴場駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
-
駅から徒歩3分ほどです。部屋の設備はコ新しいコンフォートホテルの一般的なパターンです。シャワーの水量が少なく、温度調節...もっと見る
-
ホテルクラウンパレス北九州
スタンダードホテル
JR黒崎駅下車(小倉駅より約20分~25分 博多駅より特急で約30分)タクシーでわずか5分 ホテル⇔北九州空港 バス有り
3.34
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
福岡遠征翌日、飛行機の時間まで北九州を散策する計画。ならば宿泊も北九州の方がコストパフォーマンスがよかろうと言いうこと...もっと見る
-
HOTEL AZ 北九州八幡店
スタンダードホテル
JR八幡駅より徒歩5分(JR黒崎駅~1駅) 北九州都市高速『大谷JC 東田出口』目の前 黒崎駅~車で約10分
3.30
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
チェーンでたくさん展開しているというのを知らなかった!! のだが、利用したチャーターバスの運転手さんが最近流行ってるっ...もっと見る
-
-
-
-
ホテルパールシティ黒崎(HMIホテルグループ)
スタンダードホテル
観光にビジネスに交通便利なJR黒崎駅前
JR鹿児島本線「黒崎駅」徒歩約2分/新幹線 JR小倉駅より約25分/新幹線 JR博多駅より特急で約45分
3.18
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
黒崎駅のペデストリアンデッキから階段を降り、右に行くとすぐに到着する好アクセスは最高です。部屋はちょっと古さも感じます...もっと見る
-
ステーションフロントイン黒崎
スタンダードホテル
◆北九州JR黒崎駅徒歩1分! ◆全室ダブルベッド ◆広々25平米で快適♪
JR 黒崎駅から徒歩1分
3.04
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
出張の際に利用したホテルでした。キッチンスペースなどがあり、長期間滞在される方などにも是非オススメできる、設備良いホテ...もっと見る
-
ファミリーロッジ旅籠屋・北九州八幡店
スタンダードホテル
自由な旅に最適な、話題のアメリカンスタイルのホテル。軽朝食無料!ネット無料接続!ビジネスにも便利。
折尾駅よりお車にて5分
2.88
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
若干古いですが、寝るだけ!とわりきれば不自由はありません。ペットも泊めてくださるということで、ありがたい限りで贅沢は言...もっと見る
-
北九州ユースホステル
民宿
2.80
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
夜景のきれいな展望スポット・皿倉山ロープウェイの乗り場近くにあります。宿からの夜景もなかなかのものでした。あえて山に登...もっと見る
-
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
戸畑・八幡・黒崎の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
評価なし
クチコミ
チェーンでたくさん展開しているというのを知らなかった!! のだが、利用したチャーターバスの運転手さんが最近流行ってるって言ってた。価格が安いのだが、シーズンでその価格が変動しないらしい。それは凄い。ホテル前に堂々と料金看板が出てるし。
ホテルに直接問い合わせて予約したのだが、実際とても安い。会員価格だと更に安く、その会員になるのに特別な手続きは不要で、特に異議が無ければ会員価格で取り扱ってもらえる。しかも、旅行代理店を通しての予約でない場合、キャンセル料などは請求されない (2025.4月時点) との事。凄すぎる。団体で予約したのだが、これはありがたすぎる。
こちらの北九州八幡店は内接レストランが2つ。夕食は、ホテル内で食べるならしゃぶしゃぶかバイキングが選択肢。バイキングのほうは通常990円ともあって簡単な品揃えだが、特に食べたいものの希望が無ければ問題無し。ホテルフロントを通して予約すれば更に割安になる。個人の場合は規制が無いと思うが、団体で予約すると決まった時間から45分間だけ!! 開始時間はチェックイン後にレストランと話して決める。
夕食バイキングのデザートはブラウニー?みたいな菓子とアイス入りプチシューが出てた。朝バイキングのデザートはAZオリジナルのいちごフルーチェ。ホットドリンクはコーヒーかほうじ茶。押した分だけ出るタイプのマシーン。
ホテル周辺にこれと言ってレストランが見当たらないので、1000円以下の夕食が取れるならバイキングで問題無さそう。うどん屋さんだけ、近くにある。
レストランは乏しいがホテル周辺にディスカウントショップがあって、色んな物が揃いとても良い。最寄りのJR八幡駅までも歩いてすぐで、そこから1駅でアウトレットやイオンモールにアクセスできる。ちなみに八幡駅―スペースワールド駅の電車は1時間に3~4本あるので悪くないだろう。
客室は回すタイプの鍵で開けるがオートロックで閉まる。電源がユニークで、チェックイン時にもらうスティックをずっと挿しておくタイプ。なので節電は個人で心掛けなければいけない。
客室内のドリンクは玄米茶。室内は冷暖房が集中管理されていた。折りたたみ式物置?に背もたれが付いていて便利に感じた。ブラシはあったが布の除菌・消臭スプレーが無くてやや残念。湯沸かしポットと共にアイスを入れておけるクーラーボックス?アイスボトル?があってユニークだと思った。寝着ガウンは皆Lサイズっぽく、ボタンが良い位置で留まらない。
100円ショップがフロント横に展開していて便利。カップ麺なども売っている。エレベーターは3台。ロビーで特に寛げる感じのスペースは無いがマッサージチェアが1台、後 パソコンつなげたりするエリアがあった。
バスはホテル裏に停められ、裏口(フロントデスクの奥)からも出入りができる。ただそのドアの施錠時間が決まっていて、夜は開いてないようだ。
八幡駅の改札を出て、地下道をくぐって駅の反対側へ、コジマ電気の隣にすぐ見えました。大通り沿いで広い駐車場があるので、徒歩ですと駅から遠く感じてしまいましたが、車利用ならば便利かと思います。宿泊費がリーズナブルな割には客室は広くて快適でした。無料朝食は和食中心で、ドリンクが少なかったのは残念でしたが、明太子をたっぷり食べられたのは良かったです。
福岡市内で予定がありましたが、その日福岡のホテルがどこも3万以上だったので、こちらに宿泊しました。
黒崎の駅からはすぐでわかりやすいです。
お部屋は清潔でベッドの寝心地もよかったです。
大浴場は25時までやっていたので、到着が24時半になりましたが利用できました。
楽天トラベルで5500円ととてもリーズナブルに利用できてよかったです。
駅から徒歩3分ほどです。
部屋の設備はコ新しいコンフォートホテルの一般的なパターンです。
シャワーの水量が少なく、温度調節がしずらかったです。
また、コンフォートホテルのあるあるだと思っているWifiの質ですが、ここははずれでwifiにつながりますがネットの速度が遅く、ほぼ使い物になりませんでした。
その2点以外は満足いくもので、線路のとなりですが電車の音もほぼ聞こえません、バスルームの換気扇からはよく聞こえますが。
朝食もコンフォートホテルの一般的なもので、そこに地元色でかしわめしがあります。ただ、そのために白米がないのが、ちょっと残念で、連泊をしていると飽きてくるかもしれません。
駅周辺に飲み屋コンビニはありますが、スーパーやその他飲食店までは徒歩10分くらいかかります。
小倉で泊まるよりも数千円安く泊まれ、宗像へ観光に行くにはこちらの方が便利でもあります。
焼きたてパンと日替わりカレーの無料朝食がとても美味しかったです。
黒崎駅から徒歩5分程度の立地で、コンビニも近くにあるし、商店街もすぐ近くです。
リーズナブルな価格設定だし、とてもお気に入りのホテルになりました。
Q&A 掲示板
戸畑・八幡・黒崎 ホテルについて質問してみましょう。

