門司港コミュカフェ
グルメ・レストラン
3.23
クチコミ・評判
1~4件(全4件中)
-
ソフトクリームを食べながら休憩
- 3.0
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
- 0
-
港町で食べる冷たいスイーツ
- 4.0
- 旅行時期:2018/07(約7年前)
- 4
門司港は本州から九州の窓口にあたる場所で、海運の便が盛んだったこともあって、昔から栄えていたようである。
今ではレトロな... 続きを読む街として人気があり、観光地として休日には多くの人で賑わう。
海が目の前の明るい街で散策しているだけで楽しい街である。
暑い中、散歩していると冷たいものを飲んだり食べたりしたくなる。
そんな時にふっと目に入ったのがこの店で、ソフトクリームやクレープがあるようだ。
土産物屋然とした感じでもないので、食べて見ること医。
何種かあるソフトだが、気分的にチョコとバニラのミックスというノーマルなものに。
暑かったこともあるが、甘さも控えめで中々美味しい。
閉じる投稿日:2018/08/12
-
アイスやクレープ、ドリンクが色々と売ってます。 焼きカレークレープなんてのもあり!
- 3.5
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
- 0
-
-
ちょっと休憩に
- 3.5
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
観光で門司港レトロに行ったのですが、
お腹が空いたので軽く食べたいなと思っていたら
可愛らしいお店だったので入ってみま... 続きを読むした。
焼きうどんは小倉発祥ということで、小倉発祥焼きうどんを注文。
ドリンクはココアとミルクティーにしました。
小倉焼きうどん研究所 直伝の調理、レシピを再現しているそうです。
うどんの麺ははもちもちで味はちょっと濃い目でしたがおいしかったです。
ココアとミルクティーはフタつきの可愛いマグカップで出てきます。
でもどちらも味が薄くて味はちょっと。。。という感じでした。
他のお客さんはクレープを注文している人が多かったので
次に行く機会があったらクレープ食べてみたいです。
閉じる投稿日:2013/06/13
1件目~4件目を表示(全4件中)
基本情報(地図・住所・予算)
このスポットに関するQ&A(0件)
門司港コミュカフェについて質問してみよう!
門司・関門海峡に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
KTさん
-
イケタクさん
-
Juniper Breezeさん
-
ねことんさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る