なかめのてっぺん 丸の内
グルメ・レストラン
3.22
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
アジフライ
- 3.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
- 0
-
案外リーズナブル
- 4.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
- 0
-
野菜と魚が美味しい元気な居酒屋♪
- 3.5
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
- 0
丸の内永楽ビル地下のイーヨ!!yokochoに、丸の内オフィス街の地下とは思えないような元気な居酒屋さんがあります。友人数... 続きを読む人と食事の帰り、2次会の場所を探していて「威勢のいいかけ声」につられて入ってみました。
威勢がいいのはかけ声だけでなく店内はオープンで活気にあふれ、ノリの良い店員さんが元気に動き回っています。
そしてまずびっくりするのは「お通し」。新鮮な色とりどりの野菜が枡にてんこ盛り!これをバーニャカウダでいただくのですが、野菜もソースも美味しかった♪
お刺身、名物の串揚げ、外がカリカリ、中がやわらか~い厚揚げ、炙ったベーコンなど、どれもお酒がすすむ味でした。
2次会で行ったためあまり沢山食べられませんでしたが、他にも食べてみたいメニューがたくさんあり、今度は是非お腹をすかせて行きたいと思います。
混んでいるようなので予約必須かも。
閉じる投稿日:2013/06/02
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
このスポットに関するQ&A(0件)
なかめのてっぺん 丸の内について質問してみよう!
丸の内・大手町・八重洲に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
*sakura*さん
-
smart_cookieさん
-
クッシーさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る