ハウステンボス 光の王国
イルミネーション
4.02
ハウステンボス 光の王国 クチコミ・アクセス・周辺情報
ハウステンボス周辺 観光 満足度ランキング 2位
クチコミ・評判 4ページ目
61~80件(全205件中)
-
ハウステンボスは夜が楽しい
- 4.0
- 旅行時期:2017/08(約9年前)
- 0
-
鮮やかなライトアップです。
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約9年前)
- 0
-
日本一のイルミネーションが見れるハウステンボスに行きました。
- 5.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
- 4
-
ハウステンボスのイルミネーション
- 3.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
- 0
-
夜から
- 3.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
- 0
-
日本一のライトアップ 光の王国
- 5.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
- 3
-
キレイ綺麗きれい
- 5.0
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
- 0
-
趣向を凝らしたイルミは見応えがあります
- 4.0
- 旅行時期:2016/12(約10年前)
- 20
-
思っていたよりもスケールが大きくて楽しめました
- 5.0
- 旅行時期:2016/11(約10年前)
- 0
CMを見て急遽思い立ってハウステンボスへ行ってみました。
平日に行ったのですが夜になると人が増えてきて
ドムトールンは... 続きを読む人がいっぱいでした。
やっぱり皆さん上からみたいですよね。
園内はあっちもこっちもキラキラしていて想像していたよりも
規模が大きくて圧倒されました。
光と噴水の運河も綺麗。
ロボットドラゴンは思ったより吹く火が小さかったですが
でっかいロボットが動くのはやっぱり圧巻です。
また、あっちこっちでプロジェクションマッピングもしているので
見て回っているとあっという間に時間が過ぎて閉園時間に。
思っていたよりもずっと楽しめました。
また、寒いですがシューティングスターからもイルミネーションが結構見えて綺麗でした。
閉じる投稿日:2017/03/10
-
クリスマス
- 3.5
- 旅行時期:2016/11(約10年前)
- 0
-
さすが日本1
- 5.0
- 旅行時期:2016/11(約10年前)
- 0
日本1に恥じないとても素晴らしいイルミネーションでした。
とにかく混んでないのがいいです。平日だったからかもしれないで... 続きを読むすが、とても広い園内なので、ゆっくり、しっかりイルミネーションが楽しめます。
今年売りのロボットドラゴンよりも私はナイアガラの滝がとても素晴らしかったです。
四季をテーマにに最後はドラゴンが舞い上がります。
アートガーデンも光の動物園も正に光の王国です。
あと忘れてはならないのが、ハウステンボス庭園で催される音楽とイルミテーション光のコラボがとてもよかったです。
少し中心からは離れていて、パスポートがあっても400円かかりますが、見ごたえありますよ。クラシック好きな人は是非行ってくださいね。 閉じる投稿日:2016/11/24
-
夜はすごい
- 4.0
- 旅行時期:2016/09(約10年前)
- 0
-
光る動物たち
- 4.0
- 旅行時期:2016/09(約10年前)
- 0
-
綺麗でした
- 4.0
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
- 0
-
綺麗でした
- 4.0
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
- 0
-
美しいイルミネーション
- 5.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 0
-
大満足!!
- 5.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 0
-
空いているイルミネーション
- 5.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 0
-
ハウステンボスの光の大国
- 4.5
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 0
-
4月の夜は寒くありません
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 0
投稿写真
基本情報(地図・アクセス・営業時間)
このスポットに関するQ&A(0件)
ハウステンボス 光の王国について質問してみよう!
ハウステンボス周辺に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ゆきゆきさん
-
Wagamaouさん
-
ノムチョアさん
-
yamyamさん
-
ぺんさん
-
mogimogiさん
- …他