カイト
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
木の温もりを感じる癒し系カフェ
- 4.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 1
雑誌に掲載されていて良さそうだったので伺いました。車で細いくねくねした道を走る事15分、かなり急な坂道で道があっているのか... 続きを読む不安になりながらも迷わず到着しました。到着したのが2時過ぎだったのでランチは終わっていたので単品で料理を注文しました。玄米ドリアとクリームパスタ、メニューはどれも体に優しい食材を使っている感じでした。
クリームパスタはあっさり味でしたが玄米ドリアは濃厚で中に入っているかぼちゃの味もしっかりし私好みでした。食後デザート三種盛りを注文しました。チーズケーキとチョコレートケーキとミルクプリンでどれも濃厚で美味しかったです。帰りにキャラメルラスクを購入ましたがこちらもとても美味しかったです。 閉じる投稿日:2012/05/18
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
このスポットに関するQ&A(0件)
カイトについて質問してみよう!
生駒・宝山寺に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
moanaさん