札幌ら〜めん共和国に行きます。締切済すぐに!
- 投稿日:2013/03/27
- 4件
初めて札幌に行きます。
ら〜めん共和国に行くのですが、どのお店のラーメンがおススメですか?
他におススメのサイド
...
続きを読む
メニューがあったら教えてください。
閉じる
回答(4件)
最近行っていないので入店状況が現HPの通りなら、
8店中、5店の本店で食べたことがあります。
ふらり旅さんが若い男性だ
...
続きを読む
・銀波路 一番こってりです。
・白樺山荘 札幌らしい味です。味濃いめ。
上記2店はハングリーな状態なら美味しく頂けると思います。
・大心 バランスのとれた食べやすい味噌です。
・梅光軒 旭川ラーメンなので札幌のツルツル卵麺と比べると少し粉っぽい食感かもしれません。スープも魚介系の出汁が入っているので独特です。好き嫌いが分かれるところかも知れません。私、旭川に住んでいたことがありますが、旭川では一番美味しいお店だと思いました。当時スープが切れたら閉店するお店だったのですが、人気店のためよく早々閉店していましたよ。
・あじさい ここの塩ラーメン嫌いな人はいないと思います。万人受けするシンプルな味と言えるかも知れません。(by 北のtravelerさん)
閉じる