ホルモン焼肉 七福 難波店
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
某グルメ評価サイトでは賛否分かれてますが、私は良いと思います。
- 4.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 27
会社の関係者5人での飲み会(新年会)で利用しました。
店の選択は、幹事役が某グルメ評価サイトで見つけたので、全員お初... 続きを読むです。
場所は、旧歌舞伎座のすぐ横の路地にあり、なんば駅から徒歩ですぐ。
久しぶりに行ったのですが、旧歌舞伎座が既に取り壊されていたのにはビックリ。
お店は間口はふつうです。1Fと2Fがありますが、今回は2Fの座敷。ところが、2Fへの階段が大人1人分の幅しかなく、かなり窮屈な感じ。また、座敷も掘りごたつ形式でないので、足も痛くなる。鞄などの荷物置きや上着をハンガーでつるすこともできない。
ということで、やはり悪い評価かなと思いましたが、焼肉のコースと飲み放題2時間で5500円/人で、超リーズナブル。最初に出てきた塩タンは肉厚があって食べごたえあり。基本は牛ですが、最後の方には鳥やホルモンなどが出てきて、ごはんも大・中・小でリクエストできます。男子でも十分満腹になります。
ということで、足が痛くて窮屈でしたが、私としては評価は良です。 閉じる投稿日:2016/01/15
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ホルモン焼肉 七福 難波店
- 住所
-
- 大阪府大阪市中央区難波4-2-8 鳥勘ビル1,2F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ホルモン焼肉 七福 難波店について質問してみよう!
ミナミ(難波・天王寺)に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
naoさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る