1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 厚別・豊平・真駒内
  5. 厚別・豊平・真駒内 グルメ
  6. 魚べい 白石栄通店
厚別・豊平・真駒内×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

魚べい 白石栄通店

グルメ・レストラン

魚べい 白石栄通店 クチコミ・アクセス・周辺情報

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ・評判

1~5件(全5件中)

  • 散々でした・・・

    • 3.0
    • 旅行時期:2021/07(約5年前)
    • 0

    初めてデリバリーを利用しました。注文したお寿司が3つ中1つしか届かず、作り直してもらったら伝達がうまくいっておらず1つしか...  続きを読む持ってきてくれなくて、すべての商品がそろうのに更に待つことになってしまいました。皆で揃って食べたかったのですが、子供たちは待ち切れないし、家族バラバラで食べることに・・・。来客時とかでなくて良かったです。デリバリーはお店の人でなく外部のものだったので連携がうまくいかなかったのか、配達の方も板挟みになってしまいちょっと可哀そうでした。
    味は美味しかったです。  閉じる

    投稿日:2021/07/17

  • (再訪)麺類侮れない

    • 4.0
    • 旅行時期:2019/11(約6年前)
    • 0

    日曜日のランチに利用しました。11時半頃に入ったのでボックス席も待たずにすぐ案内してもらました。帰る頃にはソファで待ってい...  続きを読むる人が沢山いました。
    握りは100円の皿がほとんど。中には一貫で100円というのがあったり、ちょっと高めに設定されているものもありますがリーズナブルです。
    今回うどんとラーメンも注文したのですが、うどんは出汁がしっかりしているし、ラーメンも満足いくものでした。
    子どもは普通のラーメンじゃない?って言ってたけど、寿司屋が普通(子どもが言う普通はラーメン屋のことだと思われる)に美味しかったら凄くない??と言うと納得していました(笑)。麺類は混雑時には10分くらいかかると言うので先に注文することをお勧めします。  閉じる

    投稿日:2019/11/03

  • 100円

    • 3.5
    • 旅行時期:2018/06(約8年前)
    • 0

    地下鉄の白石駅から近い回転寿司のお店です。「白石栄通店」となっていますが正確には栄通に面していなく環状通沿いになります。紛...  続きを読むらわしいので改名した方がいいと思います。
    お寿司は基本100円です。正直当たりはずれが多い感じですがアジはネタが大きくておすすめです。タッチパネル式で注文もしやすいです。  閉じる

    投稿日:2018/06/13

  • 予想より良かった

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/09(約12年前)
    • 0

    元気寿司は良くないとか、他店舗のクチコミで寿司ネタが良くないとか色々書かれてあったので心配だったのですが行ってみました。
    ...  続きを読む
    105円だし、大したことないと思っておけばこんなものかと。

    105円で出す工夫と思えば納得ですが、ちょっとシャリもネタも小さめです。茄子の漬物は3貫載って105円でしたが、原価が高いであろう商品は1貫しか載っていなかったり、イクラはきゅうりのスライスと一緒に巻かれていました。
    全品105円というのは、あくまでお寿司の話。揚げ物やデザートは157円、210円などでした。

    寿司ネタにこだわらなければ、変り種なども楽しめるし悪くはないですよ。うちは小さな子も居て生ものがあまり食べられないので、かえって揚げ物なども流れてきて楽しめました。  閉じる

    投稿日:2013/09/26

  • 注文が楽しい

    • 3.0
    • 旅行時期:2012/10(約13年前)
    • 0

    元気寿司チェーンの回転ずしです。
    こちらの良いところは座席がボックスで落ち着けるのと、
    注文がタッチパネルで店員さんを...  続きを読む呼ばずともできること。
    あとはお寿司がレーシングカーや新幹線に乗って出てくることです。
    味も105円だからと先入観もたなければ結構美味しいです。  閉じる

    投稿日:2012/11/26

1件目~5件目を表示(全5件中)

クチコミを投稿する

基本情報(地図・住所・予算)

施設名
魚べい 白石栄通店
住所
  • 北海道札幌市白石区栄通1丁目2-8
予算
(夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(0件)

魚べい 白石栄通店について質問してみよう!

厚別・豊平・真駒内に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • みえさん

    みえさん

  • かずさん

    かずさん

  • 桃桃さん

    桃桃さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

PAGE TOP