じゅう
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
黒毛和牛焼肉ランチ
- 4.0
- 旅行時期:2011/11(約14年前)
- 0
黒毛和牛焼肉ランチにコーヒーがついてるのにも惹かれて階段を降りた。
店内に入ると、焼き肉屋さんですか?って感じ。
テー... 続きを読むブルだけ見ればそうなんだけど、すごくおしゃれな空間。
テーブルに案内されて座ってみると、オープンなんだけど、建具がいい具合に互い違いになってて隣のテーブル以外は見えないようになってるので落ち着く。
惹かれて入った1000円の黒毛和牛焼肉ランチをオーダー。
サラダとスープを出していただいた時、
「ごはんまだよそってなかったら少なくしてもらえませんか」ってお願いしてみたら、
厨房まで確認しにいってくれて、
「ごめんなさい、もうよそってしまいましたので、残していただければ」って。
あんまりいい笑顔なので「それを半分に」とは言えず「はい」って言って良かった。
だってこんなに綺麗に盛りつけられてるとは。
食後にコーヒー。
お冷はレモン水だった。
雰囲気もいいし、食事もおいしかった。 閉じる投稿日:2012/06/24
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- じゅう
- 住所
-
- 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-35 アルシュ11ビル B1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)6,000~7,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
じゅうについて質問してみよう!
心斎橋・淀屋橋に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ひなさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る