クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
お宮横丁もいいけれど、、、(「シーズ」/富士宮)
- 4.0
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
- 7
-
不思議な後味
- 2.5
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
- 0
富士宮焼きそばの店は結構食べ歩いている。今回は、お宮横丁前のシーズさんへ。
ミックス焼きそばを注文。待つことしばし。運ば... 続きを読むれてきたそれは、目玉焼きも載って美味しそうです。
一口食べて、あれっと思いました。香りと後味が東南アジアでよく食べる焼きそばの味、そう、ミーゴレンの味がしたのです。他の店では経験していない初めての味付けです。
何か似たような調味料を使っているのかな。
富士宮焼きそばと言えば肉かすですが、歯ごたえを残したものと、かなり細かくして使う場方法があります。
個人的には、普通のソース味で歯ごたえが残っている肉かすの使い方が好きなので、今回のこれは私には合いませんでした。あくまでも個人的なコメントです。
店員さんの対応もよく、流行っているようなので、この味付けが好きな人も沢山いることでしょう。 閉じる投稿日:2014/12/28
-
ソースの利いた焼そばでキリリと仕上げられていました
- 4.0
- 旅行時期:2011/04(約15年前)
- 1
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- シーズ
- 住所
-
- 静岡県富士宮市宮町3-1
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- [月~金]
10:30~14:00
16:30~19:00
[日曜日]
10:30~17:00
- 休業日
- 木曜日・第3水曜日
- 予算
- (昼) ~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
シーズについて質問してみよう!
富士宮に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
あ。さん
-
hello_travelerさん
-
たびたびさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る