そばきり 吾妻路
グルメ・レストラン
3.30
そばきり 吾妻路 クチコミ・アクセス・周辺情報
中之条 グルメ 満足度ランキング 3位
クチコミ・評判
3.3
(7件のクチコミ)- アクセス:
- 3.38
- コストパフォーマンス:
- 2.88
- サービス:
- 3.50
- 雰囲気:
- 4.00
- 料理・味:
- 3.90
- バリアフリー:
- 3.00
- 観光客向け度:
- 3.63
1~6件(全7件中)
-
今は金土日だけ営業しています。
- 4.5
- 旅行時期:2020/10(約5年前)
- 9
-
こだわりのお蕎麦屋さん
- 3.5
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
- 0
-
人気の蕎麦店ですがこの盛り付け方はどうなのかな?
- 1.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
- 0
・注文品:もりそば 900円
・総合評価:★
☆JR中之条駅から徒歩5分くらいの場所にあります.人気の蕎麦店と... 続きを読むいうことで,朝11:30の開業前に行きましたが,既に数人が並んでいました.蕎麦は本格的な10割蕎麦ですが,全体的に価格は高めです.盛蕎麦を注文しました.一見すると盛りが豪華そうに見えますが,これは盛り付けるざるが上に膨らんでいるからで,蕎麦を取り除くと,ざるを裏返して盛ったようになります.恐らく,市販品を裏返して使っているのではなく,こういう特殊な形のざるをわざわざ作って出しているのでしょうが,流石にこれはチョットという感じです.接客態度も悪く,期待して行ったのにとても残念でした. 閉じる投稿日:2018/09/12
-
-
おいしかったです
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
- 0
-
中之条のおいしいお蕎麦
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
- 0
-
お酒のラインアップが気になる
- 4.5
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
- 0
中之条町で昼ご飯を食べることになり、ソバのおいしそうな店を探したところ、お店の造りも良さそうだったので、訪れてみました。
... 続きを読む
結果は大当たりだと思います。
まず、お店は古い民家風の造りで、8人ほどが掛けられそうな大きなテーブルが1卓と2,3人用のテーブルが2卓だけのこじんまりした店内です。
初めての来店だったので、私は店名を冠した「吾妻路」、つれはもりそば、そして野菜天ぷらを一つ注文しました。ちなみに「吾妻路」は、もりそば+田舎そばOR変わりそばの2種類が楽しめるセットもので、私は田舎そばを選択しました。
店内には、この日使っているそば粉の産地が書かれていたり、本格的な雰囲気。出てきたそばも、しっかりソバの香りがして、2種類のソバの違いもよく分かり、十分楽しめました。そして、最後に出てきたそば湯にもビックリ。とっても濃厚で、ソバつゆとうまく混ざらないほどで、最後までそばを満喫できました。しめて3000円くらいでした。
夜は、人数がまとまれば、そば料理で3000円と5000円のコースが用意できるようで、メニューに書かれた日本酒の種類も驚くほど並んでいます。次は、ぜひ夜に訪れたい店です。 閉じる投稿日:2016/02/12
1件目~6件目を表示(全7件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- そばきり 吾妻路
- 住所
-
- 群馬県吾妻郡中之条町伊勢町954-1
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)2,000~2,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
そばきり 吾妻路について質問してみよう!
中之条に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
チュンチュンさん
-
miroさん
-
romaxさん
-
猫探しさん
-
marucomarucoさん
-
maryさん
- …他