うなぎ金箱
グルメ・レストラン
3.21
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
ふわっ♪とろっ♪♪
- 5.0
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
- 3
絶対のオススメは「上うな丼」
「うな重」とは「鰻」と「ご飯」をそれぞれ別の重箱に入れるもの。
と聞いたことがありま... 続きを読むす。
鰻屋さんによっていろいろな解釈があるようですが、私もこの説を支持しており、
金箱さんもこのスタイルを取っています。
ほかほかご飯に鰻が乗って冷めにくい「うな丼」は鰻をいちばん美味しく食べる方法だと思います。
で、こちらの鰻は、肉厚なのにふわっふわ♪のトロットロ♪♪
実は初めて行ったのは、結婚直前。
式場へ打ち合わせに行く道すがらで見つけたお店でして、
たまたま式場に相談に行った日が土用の丑の日で、打ち合わせの後寄ってみたんです。
それまで鰻が美味しいと思ったことは一度もなかったので、
食べた時にはすんごいカルチャーショック!w
以来、もう20年近くになりますが、やっぱりドコよりも美味しい♪
しかもお値段はリーズナブル。
上うな丼で2,700円(肝吸い、サラダ、お新香付きです)は、
安いとしか言いようがないです!
注文を受けてから蒸して焼くので、40分ほどかかるようです。
私はいつも予約の際に注文をしてしまうので、待ち時間が少なくて済んでいます。
なので、ご来店の際は予約&注文をオススメします!
どうぞ一度お出かけを(^^v 閉じる投稿日:2017/01/18
-
出前も
- 3.0
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- うなぎ金箱
- 住所
-
- 栃木県足利市梁田町531
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
(昼)3,000~3,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
うなぎ金箱について質問してみよう!
足利に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ソード☆。さん
-
アンジェランさん