クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
おいしかったです。
- 4.5
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
- 0
外観はカントリー風で中に入るとアメリカンなポスターなどが飾ってありました。
売っているパンは定番のものから、オリジナ... 続きを読むルのパンやラスクなどがありました。
ランチ用に全粒粉のハンバーガーとチーズがたっぷり入っているパンを購入しました。
ハンバーガーの方は、パンが見た目よりも柔らかくて食べやすかったです。中のハンバーグが冷たいのに柔らかくて美味しかったです。大人も子供も好きそうな味付けになっていておいしかったです。
チーズのパンは生地がふわふわで、かといってペニャっとしているわけでもなくとても美味しかったです。中に入っているチーズも美味しかったです。チーズ好きの方にはオススメのパンです。
全体的にリーズナブルだし、オススメのお店です。 閉じる投稿日:2013/10/04
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- ベーカリー ジョイ
- 住所
-
- 栃木県宇都宮市平松本町61
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 7:00~17:30
- 休業日
- 火曜日
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ベーカリー ジョイについて質問してみよう!
宇都宮に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
はいちゃんさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る