ファンベック・ナオト
グルメ・レストラン
3.24
投稿写真
クチコミ・評判
1~6件(全6件中)
-
ファンベックナオト
- 5.0
- 旅行時期:2023/05(約3年前)
- 0
-
ファンベックナオトのカレー
- 5.0
- 旅行時期:2023/01(約3年前)
- 0
-
ファンベックナオトのカレー
- 5.0
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
- 0
-
ファンベックナオト
- 5.0
- 旅行時期:2021/07(約5年前)
- 0
-
おすすめです
- 5.0
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
- 0
-
落ち着いた雰囲気、お料理、最高です
- 4.5
- 旅行時期:2012/10(約14年前)
- 0
ランチに伺いました。
前回は2500円のランチコースをいただきました。
それでも満足でしたが、お魚もお肉も食べたかった... 続きを読むので3500円のコースにしました。
日光(ひみつ、と呼ぶそうです)豚のローストをいただきました。
お肉は柔らかくて甘さもありました。
前菜にあったホタテはいつ食べても身がしまっている上に、ソテーの具合もちょうど良くてとても美味しいです。
デザートにチョコレートのテリーヌを選びました。中にナッツとキャラメルが入っていて、その食感とテリーヌの柔らかさがとてもマッチしていました。上にのっていたバニラのアイスとの相性もよくてとても美味しかったです。
また行きたいです。 閉じる投稿日:2012/10/21
1件目~6件目を表示(全6件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- ファンベック・ナオト
- 住所
-
- 栃木県日光市瀬川60-1
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ファンベック・ナオトについて質問してみよう!
今市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
asakata0216さん