東家
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
おいしいお蕎麦
- 3.5
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 0
-
ソバの産地でいただくおいしいソバ
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
- 0
十勝はソバの産地でおいしいソバが味わえます。本別は豆が有名ですが、おいしいソバもあります。その一軒がここです、国道242号... 続きを読む線を帯広方面から足寄に向かって本別の道の駅の反対、左側にいくと黄色い建物が東家さんです。ここもりソバの大盛りを注文。東家さんというと釧路の本店のようにクロレラが入った緑色のソバかと思いましたが、ここは普通の更科でした。のど越し、風味も良くおいしいソバでした。大盛りでしたが少し少なかったかな?それでも大満足の味でした。定休日は、ないそうですが、日曜日と祝祭日は午前11時から午後2時までの営業です。平日は午後5時から午後7時までの夕食時も営業しています。本別に行ったら、十勝のソバを食べたいものです。 閉じる
投稿日:2014/11/24
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 東家
- 住所
-
- 北海道中川郡本別町北3-7-1
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
東家について質問してみよう!
池田・浦幌に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ゆりりんさん