みつばち
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
安くてボリュームのある定食
- 3.5
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
- 0
GWの人吉散策のランチに利用しました。
武家屋敷(武家蔵)の近くです。
宿にあった地図に「安くてボリュームあり」といっ... 続きを読むたコメントがあったので行ってみました。別に大食いではありませんが、特に食べたいものがなかったので。。。
定食は\600で、ご飯、メイン、味噌汁、デザート、小鉢つき。品数が多くて見た目に満足(^^)
ご飯が多っかたので、「少なめで」というとわざわざ小さいお茶碗でもってきれくれました。ご飯が多いので、女性は事前に少なめといった方がいいです。
このお店はお好み焼き屋さんで、テーブルに鉄板があります。ちょうど12時にいきましたが客は最後まで私たちだけでした。 閉じる投稿日:2011/07/21
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- みつばち
- 住所
-
- 熊本県人吉市土手町33-3
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
みつばちについて質問してみよう!
人吉に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
kameさん