1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 丸の内・大手町・八重洲
  6. 丸の内・大手町・八重洲 グルメ
  7. 日本橋 錦豊琳 かりんとう専門店
丸の内・大手町・八重洲×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

日本橋 錦豊琳 かりんとう専門店

グルメ・レストラン

日本橋 錦豊琳 かりんとう専門店 クチコミ・アクセス・周辺情報

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

投稿写真

写真をもっと見る(37枚)

クチコミ・評判

1~20件(全31件中)

  • 極上の海苔巻きせんべい

    • 4.0
    • 旅行時期:2022/07(約4年前)
    • 0

     日本橋小伝馬町に本店があるかりんとうの専門店の東京駅店です。昔ながらのかりんとうから、人気の野菜かりんとう、期間限定のは...  続きを読むちみつレモンかりんとう、薔薇のかりんとうまで、どれもお手頃価格なので東京土産に最適です。かりんとうよりも少し価格が上がりますが、海苔巻き揚げ煎もおすすめです。パッケージに書かれている説明の通り、磯の香り高いおいしい海苔がたっぷりサイズで巻かれていて、海苔のおいしさのとりこになります。3個ずつの食べきり個包装なので、湿度の高い季節でも安心です。  閉じる

    投稿日:2022/07/16

  • 甘いかりんとうです

    • 4.0
    • 旅行時期:2022/03(約4年前)
    • 0

    かりんとうの専門店らしく、たくさんの種類が揃っています。
    場所も東京駅のグランスタですから、東京駅で用事を済ませて、帰り...  続きを読むがけに立ち寄れます。
    かりんとう食べたいなと思ったら、よく利用します。
    きんぴらごぼうのかりんとう、野菜のかりんとうなど、美味しいものがいっぱいあります。  閉じる

    投稿日:2022/06/10

  • ひと味違ったかりんとう

    • 4.0
    • 旅行時期:2021/11(約4年前)
    • 0

    東京駅改札内のグランスタにある、かりんとう専門店のショップです。素材や製法にこだわった、懐かしさを感じさせるかりんとうが並...  続きを読むんでいました。むらさきいも、きんぴらごぼう、野菜、コーヒーなど、ちょっと変わった味も楽しめます。ゆずこしょうはこしょうの辛さとゆずの酸味のバランスが良く、お気に入りのひと品です。  閉じる

    投稿日:2022/01/11

  • 日本橋 錦豊琳♪

    • 3.5
    • 旅行時期:2021/10(約4年前)
    • 0

    かりんとう専門店でいろいろなアイテムが販売されているので、好きな方にはおすすめのお店です。今回は、ごぼうを購入しましたが、...  続きを読むほどよくピリ辛でおいしくいただけめした。細めで小さめなので、食べやすかったです。  閉じる

    投稿日:2021/12/04

  • 定番の

    • 5.0
    • 旅行時期:2021/09(約4年前)
    • 0

    東京駅地下のグランスタにある、かりんとう専門店です。
    日本橋錦豊琳といえば定番のきんぴらごぼう味。
    きんぴらごぼう味の...  続きを読む入った小袋計5種類の詰め合わせを買いました。
    色々な味を試してみたいので、小袋だと助かりますね。
      閉じる

    投稿日:2021/09/19

  • グランスタ

    • 3.0
    • 旅行時期:2020/01(約6年前)
    • 0

    東京駅改札内にあるかりんとう専門店です。
    かりんとうが苦手なのですが、こちらのかりんとうは別格。きんぴらごぼうのかりんと...  続きを読むうがオススメです。
    今回は友人への東京土産として購入。
    ひとつ400円弱と、ばらまき土産にはぴったりです。  閉じる

    投稿日:2020/01/11

  • おもしろかりんとう

    • 4.0
    • 旅行時期:2019/05(約7年前)
    • 0

    東京駅構内(改札内)グランスタの地下1階、スイーツが集まるフロアにあります。

    かりんとうやおかきのお店でちょっとシッ...  続きを読むクな雰囲気ですがあつかっているものが意外性のあるものばかり。

    昔ながらのかりんとうはもちろん、きんぴらごぼうとかねぎや野菜など、ココナッツやオリーブなど洋風?なものまで期間限定品もあり、いつ行っても楽しめます。
    かりんとう好きな人へのお土産にもお勧めです。  閉じる

    投稿日:2019/06/14

  • プラスワンのお土産に困ったら。

    • 5.0
    • 旅行時期:2019/05(約7年前)
    • 0

    見栄えがいいのに380円くらいから買えるので、もうひとつ何か足したい、というときにちょうどいいです。味も間違いないし、甘い...  続きを読むのからピリ辛、変わり種まで選ぶのも楽しい。期間限定もあるので、前に気に入ったのが次はないということもあるので、それは残念なんですが。でも色々試せるので良いですね!いつもお世話になっています。  閉じる

    投稿日:2019/05/26

  • おいしいかりんとう

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/12(約7年前)
    • 0

    かりんとうが大変人気の店で本店は日本橋にありますが JR 東京駅のグランスタの地下で購入することができるので大変便利になり...  続きを読むましたが一時期は大変な行列でしたが最近は並ばずに購入できるようになった。色々な味付けがありますがごぼうの味のかりんとうが一番美味しいと思う。

      閉じる

    投稿日:2019/01/14

  • チョコがけかりんとうがオススメ

    • 3.0
    • 旅行時期:2018/12(約7年前)
    • 0

    かりんとうの専門店です。
    さすが専門店だけあって、色々な種類のかりんとうが販売されています。
    中でも、冬の時期限定で発...  続きを読む売される、チョコがけかりんとうがお気に入りです。ミルクチョコ、いちごチョコ、抹茶チョコがあります。  閉じる

    投稿日:2018/12/28

  • 東京土産

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/08(約7年前)
    • 0

    東京土産を何にしようかと考えていると、こちらのかりんとうが人気だという情報が。
    季節ごとのフレーバーも数種類あって、今の...  続きを読む時期は「焼きトウモロコシ」がオススメです。
    甘じょっぱい味が絶妙で、あっという間に食べ切っちゃいました。
      閉じる

    投稿日:2018/08/31

  • 東京駅のグランスタ、地下1階にあるかりんとう屋さん。

    今回、色んな味が入っているかりんとうのセットをいただきました。...  続きを読むやさいや胡麻などがあって、中でも紫いものかりんとうがとっても美味しかったです。

    甘すぎず、くどすぎず、パクパク食べれてしまいました☆かなり美味しかったので、またリピートしたいです♪  閉じる

    投稿日:2018/02/20

  • きんぴらごぼう

    • 4.5
    • 旅行時期:2017/01(約9年前)
    • 3

    東京駅地下1階にあるおしゃれなかりんとうやさんです。自分用に、きんぴらごぼう、むらさきいも、ねぎみその3種類を買いました。...  続きを読むどれも美味しかったですが、人気№1なだけあって、きんぴらごぼう断トツで美味しかったです。  閉じる

    投稿日:2017/01/22

  • 変わりダネのかりんとう

    • 3.5
    • 旅行時期:2017/01(約9年前)
    • 0

    八重洲のおいしいものやさんが並ぶ通りにある、かりんとう店でいつも目をひいてします。
    季節メニューも含めて変わった味のかり...  続きを読むんとうが並んでいるのです。
    おかずっぽいものや食事っぽいものまであるので、お茶菓子だけでなく酒のつまみにもあいました。
    自分用にも手みやげにもおすすめです。  閉じる

    投稿日:2017/01/07

  • 幅広く喜ばれる品です

    • 3.5
    • 旅行時期:2016/12(約9年前)
    • 0

    東京駅界隈には、東京を代表する和洋菓子店のほとんどが支店を出店していると言って過言ではありません。かりんとう専門店の「日本...  続きを読む橋 錦豊琳」もグランスタに出店しています。
    種類が豊富で小さなパッケージの詰め合わせスタイルで購入できるので、手土産として大変重宝します。幅広い年代に受け入れられる品という印象です。  閉じる

    投稿日:2016/12/28

  • かりんとうの名店、グランスタで買えます

    • 3.5
    • 旅行時期:2016/10(約9年前)
    • 0

    かりんとうの名店、グランスタで買えます、数年前までは、いつも大行列でしたが最近は気軽に買えるようになりました。いろいろな種...  続きを読む類の味のかりんとうがあります。小分けのパックがあり、詰め合わせでいつも購入してます、おすすめ  閉じる

    投稿日:2017/01/09

  • 日本橋 錦豊琳 かりんとう専門店

    • 3.5
    • 旅行時期:2016/10(約9年前)
    • 0

    「日本橋 錦豊琳 かりんとう専門店」のきんぴらごぼう味のかりんとう。ごぼうを生地に練り込み、ピリッとした辛みを利かせたきん...  続きを読むぴらごぼうの風味がしてうまかった。食感がかりんとうで、味がきんぴらごぼう。これは気に入った。  閉じる

    投稿日:2016/12/10

  • 甘くないかりんとう

    • 3.5
    • 旅行時期:2016/10(約9年前)
    • 0

    東京駅地下1階の『グランスタ』に“日本橋 錦豊琳”があります。
    行列になってなかったので(昨年はすごかった~たまたまか?...  続きを読む)、お土産に買いました。

    ・きんぴらごぼう
    ・ゆずこしょう
    『きんぴらごぼう』はごぼう感があって美味しいですが、『ゆずこしょう』はゆずの風味が弱くて、思っていた感じと違いましたね。

      閉じる

    投稿日:2016/12/06

  • 本社が東京日本橋にある、かりんとうの専門店です。
    東京駅 グランスタ で購入できます。

    普通、かりんとうと言えば、...  続きを読む黒糖味の黒色を思い浮かべますが、
    この店には、個性的な かりんとうがたくさんありました。

    写真は野菜かりんとうです。

    乾燥し粉末にした野菜を使っているようです。
    かぼちゃ味や、ゴボウ味など色と風味で判ります。

    お土産としては軽いので、お薦めです。  閉じる

    投稿日:2016/09/06

  • お土産には最高ですね

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/09(約10年前)
    • 0

    妻との帰省の際にお土産を東京駅構内で・・東京の名店が目白押しで迷ってしまいますが、最後はいつもこのお店に行き着きます。ここ...  続きを読むのかりんとうはお土産で外したことはありません。特にごぼうのかりんとうは必ず選択すべき逸品。それほど高価ではなく間違いありませんね!  閉じる

    投稿日:2015/09/25

1件目~20件目を表示(全31件中)

  1. 1
  2. 2
クチコミを投稿する

基本情報(地図・住所・予算)

施設名
日本橋 錦豊琳 かりんとう専門店
住所
  • 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ B1F
予算
(昼)~999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(0件)

日本橋 錦豊琳 かりんとう専門店について質問してみよう!

丸の内・大手町・八重洲に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • piglet2017さん

    piglet2017さん

  • 4tr-ao-aoさん

    4tr-ao-aoさん

  • mitchibaさん

    mitchibaさん

  • にゃんこさん

    にゃんこさん

  • saya*さん

    saya*さん

  • ゆんさん

    ゆんさん

  • …他

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

周辺のおすすめホテル

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

丸の内・大手町・八重洲 ホテルランキングを見る

東京 ホテルランキングを見る

PAGE TOP