旬厨房 ひらのや
グルメ・レストラン
3.20
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
旨くて気が利く居酒屋
- 5.0
- 旅行時期:2022/02(約4年前)
- 0
鹿児島の友人のお気に入りの店『ひらのや』へ連れて行ってもらいました。鹿児島中央駅から近い住宅街にあり観光客は足を運ばないエ... 続きを読むリアでしょうか。
黒伊佐錦の水割りで、ワイワイやってたので肝心の食べ物の写真を撮り損ねてしまったので、参考にならないかも知れませんが・・
鳥刺し・鳥レバー刺・ハマチ刺・キビナゴ天ぷら・メヒカリ唐揚げ・なんこつトロトロ焼き・里芋味噌炒め・鯛めし・・他は思い出せない。店内は綺麗だし、人数分に取り分けて提供してくれるし、お世辞抜きに全部本当に美味しかったし、スタッフさんはイケメンで気さくだし、トイレにロクシタンのハンドクリームが置いてあるし、女性客多めの理由がわかる。友達に買って行ったお土産を、スタッフさんにあげちゃったぐらいに満足。
有名ガイドブックに載っていないお店で得した気分。 閉じる投稿日:2022/02/28
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 旬厨房 ひらのや
- 住所
-
- 鹿児島県鹿児島市上之園町15-1
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
旬厨房 ひらのや について質問してみよう!
鹿児島市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
G5さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る