凡我塔 ひらみ屋
グルメ・レストラン
3.23
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
凡我塔 ひらみ屋♪
- 3.5
- 旅行時期:2021/10(約4年前)
- 0
-
営業時間に注意
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
宿の近くにあったので翌日の朝食用にパンを購入しました。素朴なパンが多いイメージです。せっかくなので屋久島らしいものをという... 続きを読むことでむらさきいもパンとレーズンパンを購入。むらさきいもは屋久島産かわかりませんが、レーズンパンのレーズンは屋久島の焼酎、三岳に漬けこんでいるそうです。優しい味でパン生地はほんのり甘みがありました。かるかんも試してみましたが、少しパサパサしていて自分好みではありませんでした。ガイドブックには18:30までとありましたが、地元の人曰くオープン時間はまちまちだそうです。実際、訪問した日も18時前に行って買い物をして店を出た後、すぐにシャッターをおろしていました。事前にオープンしているか確認した方がいいかもしれません。 閉じる
投稿日:2017/01/27
-
登山のお供に屋久島のパン!
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
- 0
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- 凡我塔 ひらみ屋
- 住所
-
- 鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦2447-136
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
凡我塔 ひらみ屋について質問してみよう!
屋久島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
にゃんこさん
-
あー旅行したいさん
-
ノダみかんさん