営業時間に注意
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by あー旅行したいさん(男性)
屋久島 クチコミ:16件
宿の近くにあったので翌日の朝食用にパンを購入しました。素朴なパンが多いイメージです。せっかくなので屋久島らしいものをということでむらさきいもパンとレーズンパンを購入。むらさきいもは屋久島産かわかりませんが、レーズンパンのレーズンは屋久島の焼酎、三岳に漬けこんでいるそうです。優しい味でパン生地はほんのり甘みがありました。かるかんも試してみましたが、少しパサパサしていて自分好みではありませんでした。ガイドブックには18:30までとありましたが、地元の人曰くオープン時間はまちまちだそうです。実際、訪問した日も18時前に行って買い物をして店を出た後、すぐにシャッターをおろしていました。事前にオープンしているか確認した方がいいかもしれません。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用形態:
- その他
クチコミ投稿日:2017/01/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する