松林堂本舗
専門店
2.80
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
製造直売のばーむくーへん ~ 松林堂本舗
- 2.5
- 旅行時期:2023/02(約3年前)
- 0
たまたま奈良のお菓子のクチコミで見つけた地元の菓子メーカー「松林堂本舗」です。
商品はバームクーヘンだけと超シンプルなお... 続きを読む菓子屋で製造直売をしています。
場所が奈良健康ランドから近く、国道24号線沿いのガスト天理店を過ぎた歩道橋の直ぐ手前の路地を右折して500mほど走れば右側に看板が見えて来るのでその中に入ります。
ご自宅の奥が工場と事務所に成ってるので邪魔に成らない様にその辺りに車を止ます(専用駐車場は無し)。
事務所のドアを開ければ係りの方が対応してくれるので大丈夫ですが、ご年配の社長は愛想も無く挨拶も一切ありませんので気にしない方が賢明です。
製造直売所ですが一般的な直売所の様なアウトレット的なこわれ商品は無く普通の商品が並べられてそれらを購入すると言った感じです。
ゆえに安いと言う感じでは無く価格に見合った商品購入と考えた方が解り易いです。
ここのバームクーヘンは直径が小さいので一口サイズ的なもので7個入り¥400が一番お手頃だと思います。
味もしっとりとした食感で甘さも控え目なので子供からお年寄りまで幅広く美味しく頂けるお菓子です。
決して洋菓子屋パテシエやクラブハリエなどのバームクーヘンとは比べない様にして下さい。 閉じる投稿日:2023/03/19
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・アクセス)
このスポットに関するQ&A(0件)
松林堂本舗について質問してみよう!
天理に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
機乗の空論さん