ステーキハウス88 辻本店
グルメ・レストラン
3.46
ステーキハウス88 辻本店 クチコミ・アクセス・周辺情報
那覇 グルメ 満足度ランキング 11位
ピックアップ クチコミ
-
満足度の高いクチコミ
「ステーキハウス88辻本店」今まで食べた赤身肉を遥かに上回る美味しさ!
5.0
- 旅行時期 2026/04
- by Yukinoさん
1978年(昭和53年)創業 ルーツは1955年創業の「Club88」で、米軍統治下のAサインバーが前身で、1978... 続きを読む年に「ステーキハウス88」として生まれ変わったそうです。 私は、沖縄ではまだステーキを食べていなかったので"88特選赤身ステーキ"をオーダーし、夫は以前食べて美味しかったという"タコス"と"自家製メンチカツ"を食べていました。 なんか、関東の感覚ですと、ステーキは単品で食べたければライスとかパンを頼むと思ったので、サラダ・スープ・パンが最初からセットなのは価格的にも驚きました(笑) スープもさ、アメリカっぽいというか、お皿での提供で内地には無い味で美味しかったです♪ お肉も熟成してるの?ってくらいに柔らかくて筋もなく、とにかく甘みがあって美味しいですね! 海外の赤身牛は大好きなので色々な種類を買いますが、沖縄の赤身牛は別格に美味しいのには驚きました。 後ね、タコスも美味しいです! 少し前に行った「ジョージレストラン」と似たクラシカルなタコスは、ソフトとパリがバランス良く混じる小ぶりな生地に、ミートと野菜とシンプルなもの。 ですが、こちらのお店の方が肉より野菜多めで、軽さの違いで好みが分かれます。 因みに…ずっとお店の名前は「エイティーエイト」かと思っていましたが、タクシーの運転手さんに県民は「ハチハチ」って言うんだよと教わりました(笑) コスパもよく、美味しいステーキが食べられるお店なので、また来たいなと思いましたね♪ 閉じる
投稿写真
クチコミ・評判 4ページ目
61~76件(全77件中)
-
ドーーンとステーキ焼きました感のあるお肉
- 3.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
- 1
-
宴会の締めはここでステーキ
- 3.5
- 旅行時期:2013/12(約13年前)
- 0
-
リーズナブルなステーキなら
- 3.5
- 旅行時期:2013/11(約13年前)
- 0
-
可もなく不可もない。
- 3.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
那覇のステーキハウスでは老舗です
- 4.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
-
アメリカンな雰囲気
- 4.0
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
- 0
「ステーキハウス88」は、県道43号線(上之蔵大通り)の久米南の信号から二筋南の道を西に100mほど入ったところにあります... 続きを読む。お店のすぐ傍に無料駐車場があります。お店のの始まりは1955年、ステーキハウス88のルーツは本土復帰前の米国統治時代にさかのぼる老舗ということもあって、店内はアメリカンな雰囲気で、ボックス席なのでゆっくり食事ができます。ステーキはリーズナブルなものから沖縄県産和牛の極上までステーキだけで20種類もあります。この日は、ランチに“サウザントステーキ(ランチのみ1000円)”を頂きましたが、ジューシーでコストパフォーマンスは充分でした。ステーキメニューの他にも、ゴーヤーちゃんぷるー、牛汁、てびちなど沖縄郷土料理やピザ、カレー、揚げ物などのサイドメニューも充実しているのもお奨めです。国際通りには支店もあります。
閉じる投稿日:2013/04/14
-
昔ながらのステーキハウス
- 3.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
- 0
-
お肉ガッツリ☆ステーキハウス88
- 3.5
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 1
お肉をガッツリ頂きたいなら
気軽に利用できるこちらはお薦めです。
国際通りに支店もありますが
私達は辻本店を利用... 続きを読むしました。
車がある場合は本店の方が駐車場の心配をしなくていいんです。
お店のすぐ脇に無料駐車場があります。
国際通り店ですと、少し離れた所にあるビルの
駐車場に停めるそうです。
ただ、本店はちょっといかがわしい場所にあるので
夜に利用するなら国際通り店のほうがいいかも?
店内はアメリカンな雰囲気で
昔のファミレスみたいな?感じ。ボックス席なので
ゆったり食事できるのもいいと思います。
ランチメニューがとてもお安くて
それ目当てに来店されている地元の方も沢山いました。
リーズナブルなランチメニューから
沖縄県産牛、石垣牛など幅広いラインナップで
どれにするか迷います。
私達は沖縄県産やんばる牛の
リブロースステーキ250グラム¥4500
(サラダ、スープ、ライスかパン、ドリンク、デザート付き)と
88キングステーキLサイズ¥2000
(スープ、サラダ、ライスかパンとドリンク付き)
どちらもお肉が柔らかくてジューシーで
美味しく頂けました!
次回はランチメニューにもチャレンジしたいと思いました。
閉じる投稿日:2013/02/02
-
ランチ
- 4.0
- 旅行時期:2012/12(約14年前)
- 0
-
でかいカツカレー
- 3.5
- 旅行時期:2012/08(約14年前)
- 1
-
ステーキを食べに
- 3.5
- 旅行時期:2011/08(約15年前)
- 0
-
ステーキハウス88
- 4.0
- 旅行時期:2011/06(約15年前)
- 0
-
アメリカンなステーキハウス
- 3.5
- 旅行時期:2010/06(約16年前)
- 0
-
ステーキハウス88国際通店ではボリュームたっぷりの美味しいお肉をお値打ちに頂けます
- 4.0
- 旅行時期:2008/02(約18年前)
- 1
-
老舗の割りには、リーズナブルなステーキハウス。
- 3.0
- 旅行時期:2007/08(約19年前)
- 0
国際通り沿いにある老舗ステーキハウス。間口が狭いので、ビルの頭上を見上げた方が看板が目に付きやすい。老舗とはなんのその、店... 続きを読む内は狭いファミレス風。何の飾り気もありません。しかし、知名度の高さからなのか、場所がらなのか~満席でした。私は写真手前のハンバーグステーキを(250g)食べましたが、妙に柔らかかったのが印象に残っています。きっとパン粉で量増ししていたのかもわかりません。個人的には「びっくりドンキー」のハンバーグの方が好きですが、お値段だけはリーズナブルでした。店の入り口で、ドリンク1杯無料券を配られていたので、ビールを無料で頂けて、ちょっぴり幸せでした。
閉じる投稿日:2008/03/27
-
肉厚のアメリカンなステーキ
- 4.0
- 旅行時期:2007/05(約19年前)
- 0
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ステーキハウス88 辻本店
- 住所
-
- 沖縄県那覇市辻2-8-21
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)2,000~2,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ステーキハウス88 辻本店について質問してみよう!
那覇に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Yukinoさん
-
ふうさん
-
みらいさん
-
ONMKさん
-
Maasholmさん
-
superstoさん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る