PR
項目別評価
- アクセス 3.50
- コストパフォーマンス 3.75
- 接客対応3.00
- 客室4.00
- 風呂3.50
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(6)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(1件)
宮良そばで骨汁を
5.0
旅行時期:2023/06(約3年前)
土曜日のお昼に訪問しました。
目的はか骨汁です。
ホテルの二階に店舗があるので駐車場完備でありがたいですね。
広々とした店内で、さんぴん茶が飲み放題なのも嬉しい。券売機でチケットを買います。骨汁はまだありました。すぐ売り切れるので早めに行くことをおすすめします。
もりもりの骨がのったスープは疲れた胃を温めて優しく癒やしてくれる味で大満足です。又ホテルに行って宮良そば利用します。-
-
ろんさん(女性)
那覇のクチコミ:3件
-
-
ホテル2Fの宮良そばでほね汁定食(880)食べに行きました。那覇の中心部でほね汁を食べられるお店はあんまり聞かないので助かりました。お店は社食の様なスペースでした。
すこしぼんやりした味でしたが、しょうがを入れると優しいs時になります。 -
辻のステーキ88辻本店から南西に30mの位置に建ちます。料金は非常に安く二人て゜5千円未満でした。
部屋も風呂も非常に広く快適なのですが、以前ラブホテル営業していた様で出入口付近に代金受け渡し用の小窓が残されたままになっていました。
-
初めての子連れ旅行でで利用しました。和洋室の部屋だったので、寝るときも畳に布団を敷いて安心して寝られたし、お風呂が独立型で広かったのが良かったです。枕も1人につき2つずつありました。この広さ、清潔さなのに料金も安くて大満足です。次もまた利用したいです。ただ畳間が段になっていたのでマイナス0.5にしました。フラットだったら良かったのになぁと思いました。
-
最近世の中には、ラブホテルを普通のホテルに改装したというホテルが増えていますが、 このホテルプレシアもそのようです。
出前口の名残から、誰が見てもピンと来ます。
しかし、 ベースがラブホテルになっているということは、部屋が広い、浴室が広いということにしていますので、広々快適に過ごすには良いことずくめです。
ただ防火設備にちょっと不安があったのが、朝の4時半頃に火災警報が鳴って、避難を呼びかける放送が鳴り止まず、そのうち消防や警察が来てホテルの外まで本当に避難をする羽目になったのは、驚きましたが。
まあこういう経験も面白いかなと思って、怒る気持ちはありません。
-
那覇の市街地にあって値段も安いホテルなのに、お部屋を広くて快適でした。
それに、バスルームとトイレはセパレートで、バスタブも大きくゆったりと過ごせました。
ベッド幅は広くないので、左右のベッドをくっつけてしまいました。
帰る時は元に戻しておきましょう。
駐車場は一泊700円で、出し入れが自由なのででも便利です。
施設詳細情報
| 住所 | 沖縄県那覇市辻2-6-1 |
|---|---|
| アクセス | 那覇空港よりタクシーで約10分。 ゆいレール旭橋駅より徒歩10分程度。 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2023年10⽉1⽇(日)〜2026年9⽉30⽇(水)の期間中、ご宿泊のお客様を... もっと見る
3.22
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
国際通りの中心部・むつみ橋交差点とゆいレール・美栄橋駅とを結んでいる沖映通りのちょうど中間あたりにあります。沖映通りに面し...
続きを読む -
上級ビジネスホテルのリッチモンドホテルですがここ那覇でもさすがのクオリテイです、場所は美栄橋なので国際通りからはやや離れま...
続きを読む -
3月上旬に2泊しました。予約サイトからドミを予約し1泊1500円。現地で現金払い。写真で見た昭和~な雰囲気の畳敷きの共用ス...
続きを読む -
マイレージが余っていたので那覇まで一人旅に行きました。ホテルは、国際通りに近い、HOTEL MARUKIに宿泊しました。ゆ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(5)
一覧を見る-
旅行時期: 2024/03/04 - 2024/03/07(約2年前)
- エリア: 那覇
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
期限間近のSKYコインがあったのと交換レートアップキャンペーン(1.7倍)があったので4万マイルをSKYコインに替えてダイナミックツアーを予約しました。テーマは... もっと見る(写真86枚) -
旅行時期: 2023/10/23 - 2023/10/24(約2年前)
- エリア: 那覇
関連タグ:
なかなか大当たりが出ないので以前の大当たりをなぞって運を引き寄せようとはやめにエイブンのリストに名前を書いておきます。これで最強の一品確保。と思いきやなんくるな... もっと見る(写真25枚) -
旅行時期: 2023/03/08 - 2023/03/11(約3年前)
- エリア: 那覇
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
先月ハワイに行ったばかりなので、しばらく大人しくしているつもりでしたが、修行で貯まったアップグレードポイントの期限がそろそろなのと、旅行支援が再開始したので、ア... もっと見る(写真112枚) -
旅行時期: 2022/12/06 - 2022/12/09(約3年前)
- エリア: 那覇
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
年内はもういいやと思っていたところ、全国旅行支援が延長され、平日3泊ならクーポン9,000円分、これなら現地の食事代がほぼカバーでき、出費を抑えられるなーと思っ... もっと見る(写真61枚) -
旅行時期: 2022/01/20 - 2022/01/20(約4年前)
- エリア: 那覇
関連タグ:
寒いより暖かい場所が良いねので、沖縄弾丸旅行に行って来ました。琉球八社巡りとゆしどうふそばが食べたくなりました。<飛行機> JAL<ホテル> oil... もっと見る(写真82枚)

