きさく
グルメ・レストラン
3.21
クチコミ・評判
1~4件(全4件中)
-
つけ麺
- 4.0
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
- 0
-
きさく
- 3.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
- 0
-
広島の汁なし担々麺専門店
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 0
広島市中区にある店。
汁なし担々麺の専門店。持ち帰りや、地方発送にも対応している。
基本メニューは汁なし担々麺の... 続きを読む温と冷のみ。
店内は岩をくりぬいて仕上げたようになっている。
席もカウンター席のみだが、L字型になっているので、それなりの人数が座れる。
入り口の直ぐ横に券売機があるので、そこで希望のものを選ぶようになっている。
汁なし担々麺は、当店が提供する主力メニュー(以前は唯一のメニューだったが、現在は他にも提供している)。
辛さが選べるので、普通にした。そのせいかどうかは不明だが、以前食べた時程山椒の味が強烈に感じられず、普通の汁なし担々麺の様だった。
味が変わったのか、味を変えざるを得なくなったのかは不明だが、ちょっと残念。 閉じる投稿日:2017/06/26
-
-
超刺激的!汁無し坦々麺の有名店
- 1.5
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 3
最近、広島で流行っている汁無し坦々麺の有名店です。
場所は舟入と言う中心街から外れた微妙な所なので、車か市電を乗り継ぐ必... 続きを読む要があります。
ここの汁無し坦々麺は麺、肉味噌、ネギのシンプルなスタイルですが、店主が本場四川で学んできたとあって、日本的な優しい味などでは無く超刺激的です。山椒の辛さがピリピリと舌を刺激しまくります。
辛さは選ぶことができますが、標準的な辛さを選択してコレなので、辛いものが好きな人には良い店です。
坦々麺の味自体は美味しかったのですが、、店内の匂いが強烈すぎて、、僕は匂い、汚さはそんなに煩いタイプでは無いですが、、あの匂いは受け付けませんでした。
閉じる投稿日:2014/07/02
1件目~4件目を表示(全4件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- きさく
- 住所
-
- 広島県広島市中区舟入川口町5-13 佐々木ビル 1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)~999円
(昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
きさくについて質問してみよう!
広島市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
こみっくさん
-
taktak99さん
-
LOSVIVOSさん
-
kazzakさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る