クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
イタリアンランチ
- 4.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
- 0
那須旅行の際ランチに利用しました。
11時半オープンぴったりくらいに入店した時には勿論ガラガラでしたが、30分も経つと満... 続きを読む員の人気店でした。それぞれお好みのメニューをオーダー。
私は季節のジュースと夏野菜のペペロンチーノをオーダー。「夏野菜」と書かれているメニューに弱い私です。。季節のジュースはザクロとベリー。色が以外とどす黒くて最初驚きましたが(笑)果物の味がしっかりしていてかつ甘すぎず美味しかったです。
パスタも好みの味付け。野菜がたっぷりで嬉しい限り。
お菓子の城の目の前ということで観光客にも来やすくわかりやすい場所なのも嬉しいポイントの一つでした。 閉じる投稿日:2015/09/15
-
チーズを選んで!
- 2.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
日曜日の夜に行きました。店内はお客様0。
まず思ったのが、店員の態度が悪すぎる。
客が0なのに私たち(子供含む5人)は... 続きを読む、一番端の4人席+横に椅子をおいてそこに案内された。
何で全て空いているのに、4人席?
しばらくして入ってきたお二人様には、お好きな席にどうぞ!と。
何なの??
そして、無愛想でこそこそ話。お水の置き方もバンッ…と。
本当に気分が悪かった。
出てしまおうか?とも思いましたが、お腹が空いていたのでとりあえず注文。
パスタ2個とピザ3枚。
ピザのチーズは2種類から選べます。味はまぁまぁ。
パスタはかなりの薄味です。お塩をかけて食べました。
周りから比べ、遅い時間まで営業しているようなので、もう少しお客様が入ってもいいんじゃないかな?と思いますが、これは感じの悪い店員のせいでしょう。
ほとんどが観光客だと思いますが、これではまた行きたいとは思いませんね。
他の曜日に違う方がいて、感じが良い方だったらごめんなさいね。 閉じる投稿日:2014/05/20
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- フィオラノ
- 住所
-
- 栃木県那須郡那須町大字高久甲4585-5
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 11:30~20:30(L.O)
- 休業日
- 水曜日(祝日の場合は営業)
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
(昼)1,000~1,999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
フィオラノについて質問してみよう!
那須に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Emiさん
-
みぃさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る