高松公園
花見
3.29
クチコミ・評判
1~5件(全5件中)
-
池の周囲にある桜が見ごたえあり。
- 4.0
- 旅行時期:2023/04(約3年前)
- 0
-
池の周囲を巡る遊歩道などはそれなりの雰囲気
- 4.0
- 旅行時期:2017/10(約9年前)
- 0
-
岩手山が見える高松の池を含むよく整備された広い公園
- 4.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
- 0
-
桜がきれいです
- 4.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
-
【高松の池】に咲く桜は、盛岡市民いこいの花。
- 4.5
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 0
1件目~5件目を表示(全5件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
高松公園について質問してみよう!
盛岡に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
amstrobryさん
-
たびたびさん
-
harumiさん
-
ガッサンさん
-
カルストさん