旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアクティブ!博多

スタンダードホテル

福岡県福岡市博多区博多駅前3-20-16 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

すごく快適に過ごせた!

5.0 旅行時期:2020/01(約4年前)

眞空

眞空さん(女性)

博多のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

まず、受付のお姉さんがきれいだった(笑)
あとは皆様丁寧に接客していただき感動でした。

楽天トラベルでの口コミで
お手洗いの便座が冷たいとか書いてる人もいたけど
電気代節約のためと説明されていたし、そんなに冷えは気になることはなかったですけど?

お風呂が小さい分、大浴場があるところで探したので満足でした。

ちなみに洗い場は男性6女性4ですので
やはりサラリーマンなど出張をメインターゲットにしてるのかな。

朝食もかなり種類もあり美味しいし、常に出来立てを提供してくれるし
9時半までだけどギリギリでも片付ける様子もないし、いいなーと思いました。
(ギリギリだとどんどん片付けるホテルもあるので)

ドリンクも初めはディズペンサーだったけど九時前にはピッチャーに入れ替えたりと
ホテルの動線もスタッフさんが動きやすいよう工夫されてると思います。

あとチェックアウトされた部屋は早々にお掃除されてました。
その際に、廊下やお部屋、あけられる窓は開けて換気をしていたのが良かったと思います。
ホテル独特のこもった感もなく毎日爽快でした。
近くには飲食店もレンタカーもコンビニもある。
博多駅から5分くらいは歩くけど全然近い。

またここを利用したい。

クチコミ投稿日:2020/01/19

関連旅行記:福岡へライブ遠征

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルアクティブ!博多のクチコミ一覧(127)

眞空 眞空さんが投稿したクチコミ

眞空さんが泊まったホテル

  • 高速降りてすぐ着きます近くにバーガーキングやカルフールという大きいスーパーがあります。カルフールの中にもイートインがあるそうですが8時ごろ閉まるそうですスーパー... もっと見る

  • お部屋は窓はなくとも清潔感があります。ダウンライトばかりなので明るさはないかもしれないけどとてもいいホテルです。私は過剰なサービスが苦手なので本当に快適に過ごせ... もっと見る

眞空さんが行った観光スポット

眞空さんが行ったレストラン

眞空さんが行ったショッピング スポット

眞空さんが利用した交通機関・関連施設

福岡のホテル 最新情報

3.32

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る

3.83

お得情報「ポムポムプリン」コラボレーションルームが、西日本初登場!

ホテルニューオータニ博多にポムポムプリン ルームがオープン!2つのデザインのお部... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る