旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルタウン駅前

スタンダードホテル

高知県高知市駅前町1-20 地図 / アクセス・施設情報

2019年12月27日現在、喫茶コーナー係員の体調不良により当面の間、朝食の提供は行わないようです

4.5 旅行時期:2019/12(約4年前)

フロンティア

フロンティアさん(男性)

高知市のクチコミ:117件

いいね:10

いいね!

 JR高知駅から南東に徒歩3分程度のところに位置するビジネスホテルで、2019年12月27日に利用しました。
 当日は禁煙のシングルルームのプランを利用しましたが、バス・トイレ付で1泊3800円とかなり安かったです。
 部屋自体は白を基調にした木目調の内装となっていて、広さは普通又は若干狭めでした。またベッドもシングルサイズでした。
 ただ毛布の貸し出しがあったり、閲覧用のインターネットパソコンもあるので設備面は比較的揃っていました。
 朝食ですが、通常であれば200円程度の格安な値段でそれなりに食べごたえがある朝食用セットメニューを頂くことができましたが、2019年12月27日現在、喫茶コーナーの担当係員の方が体調不良になり料理の提供ができない為、当面の間、朝食の用意ができないそうです。(フロントにその旨掲示がありました。)
 現時点においてそのことが最大の残念なところです。
 そしてこの場を借りてで恐縮ですが、喫茶コーナーの担当係員の方の少しでも早いご回復を祈願しております。

クチコミ投稿日:2019/12/27

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
4.5
風呂
4.0

いいね:10

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルタウン駅前のクチコミ一覧(33)

フロンティア フロンティアさんが投稿したクチコミ

フロンティアさんが泊まったホテル

フロンティアさんが行った観光スポット

フロンティアさんが行ったレストラン

フロンティアさんが行ったショッピング スポット

フロンティアさんが利用した交通機関・関連施設


このホテルの宿泊予約はこちらから