旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルドリームゲート舞浜

スタンダードホテル

千葉県浦安市舞浜26-5 地図 / アクセス・施設情報

ファミリー向けで、ランドも近くて大満足!

5.0 旅行時期:2018/12(約5年前)

duff

duffさん(女性)

舞浜のクチコミ:1件

いいね:5

いいね!

舞浜駅の南口を出て、エクスピアリの方に行ったところに入り口があります。
電車の音は、少しゴーっと聞こえる程度で、全然気になりませんでした。

フロントも、私たちが利用したときは混むこともなく、フロントのところで子供用のアメニティももらえます。

1Fに宿泊者専用のコインロッカーがあり、ロッカーの心配をする必要もありません。
コインロッカーの近くには、プレイルームもありました。

部屋はフローリングになっていて、靴を脱いで上がれるので、パークで遊び倒した後にはとても楽で、お風呂上りなどにも子供が走り回る心配をしないですみました。

ファミリールームに宿泊したので、ベッドは3つ。
簡単に動かせたので、3つとも壁側に寄せて、広々寝られました。

お風呂場とトイレはセパレートで、洗い場付です。

本当に使い勝手が良くて、人気の理由が分かりました。

クチコミ投稿日:2018/12/04

いいね:5

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルドリームゲート舞浜のクチコミ一覧(66)

duff duffさんが投稿したクチコミ

duffさんが泊まったホテル

duffさんが行った観光スポット

duffさんが行ったレストラン

duffさんが行ったショッピング スポット

duffさんが利用した交通機関・関連施設

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る