旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福井県あわら市温泉4-601 地図 / アクセス・施設情報

源泉かけ流しの温泉と朝食はとてもよかったです

4.0 旅行時期:2017/11(約6年前)

ぷんち

ぷんちさん(女性)

芦原温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

源泉かけ流しの温泉と京風懐石料理の評判がよい、全23室の旅館です。
「月替わり【創作懐石膳】量より質にこだわりました」というプランを予約。
休前日2名1室でひとり30,240円也。
JR芦原温泉駅に迎えに来てもらいました。

温泉につかり、自分で作る温泉玉子をいただいてから、お部屋で夕食。
チェックインの際に、季節のセイコガニ(時価)を別注しておきました。

「量より質」のはずだったのに、あたくしには量が多すぎて、全部は食べきれませんでした(泣)
三国港のタグ付きセイコガニは5,400円でしたが、大きくて内子も外子もたっぷり!つれあいずんちは大満足でした。

朝食もお部屋で。
目の前で仕上げてくれる温泉雑炊も、上品なおかずもどれも美味しい!
やや残念だった夕食よりも朝食の満足度のほうが断然高かったです。

クチコミ投稿日:2018/02/04

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:30,000円以上
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

越前あわら温泉 つるやのクチコミ一覧(23)

ぷんち ぷんちさんが投稿したクチコミ

ぷんちさんが泊まったホテル

ぷんちさんが行った観光スポット

ぷんちさんが行ったレストラン

ぷんちさんが行ったショッピング スポット

ぷんちさんが利用した交通機関・関連施設

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る