旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪

高級旅館

山口県萩市堀内菊ヶ浜482-2 地図 / アクセス・施設情報

温泉と眺めがいい!サービスは・・・

3.5 旅行時期:2017/01(約7年前)

おかつん

おかつんさん(女性)

萩のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

海の目の前に位置し、温泉を楽しめる旅館です。
萩の街からも車ですぐで便利でもあります。

接客が少し微妙でした。。。質問したことはほとんどまともな回答が得られませんでした。
でも、気分が悪くなるようなことはありませんでしたが、ただ、どこかしっくり来ない感じがしただけです。

部屋の窓がとても汚れていました。眺めがいいだけに少し残念です。

夕食は美味しかったです。
特にのどぐろの煮つけの味付けが好きでした。
朝食は、普通です。

お風呂は五右衛門風呂が何個もありました。これが萩焼でできてたのか聞くのを忘れてしまったのが悔やまれますが、お湯の質はとろみがありやや塩分あります。
すごく体が温まっていいです。
ロビーから出てすぐに足湯があります。チェックアウトしてから利用しましたが、綺麗な景色を眺めながらとても気持ちいい時間が過ごせました。
寒い萩観光にはとても助かりました。

女性専用のヒーリングルームがあり、手作り感たっぷりですが、マッサージチェアや大きな三面鏡、イオンスチーマー、雑誌、お茶などがあり、自分のヘアメイクはここでしてました。よかったと思います。

クチコミ投稿日:2017/02/03

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.5
接客対応
2.5
風呂
4.5
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪のクチコミ一覧(62)

おかつん おかつんさんが投稿したクチコミ

おかつんさんが泊まったホテル

おかつんさんが行った観光スポット

おかつんさんが行ったレストラン

おかつんさんが行ったショッピング スポット

おかつんさんが利用した交通機関・関連施設