旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルと言うより民宿です

3.5 旅行時期:2013/10(約11年前)

ゆんこ

ゆんこさん(女性)

上高地のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

紅葉シーズンの上高地散策のため、早朝から動けるようにシャトルバス発着地の沢渡温泉の杣乃屋産に宿泊しました。
大人4人連れなので和洋室か広い部屋のあるところ、バイキングじゃないという条件にあったのがこちらでした。
さらに、上高地観光の間ホテルの駐車場に車を止めさせてもらえることもできるのは助かりました。
上高地へのタクシーは、宿にお願いしておくと迎えに来てくれます。
提携しているタクシーの運転手さんはとても良い人で、この点は宿にお願いして正解でした。

ホテルとありますが、正直民宿と同等レベルです。
トイレ・洗面所は共同です。
食事は大広間で、夕食は全員午後7時からと個人の都合で決められません。
朝食も午前7時からと言われましたが、早くに出発したいのであれは゛その旨申し出ると何とかなる感じです。

特にいいところもない代わりに悪いところもない、まぁまぁの宿だと思います。
ただし、クレジットカードがつかえなかったのは想定外で、ちょっと焦りました。

クチコミ投稿日:2013/10/21

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    登山か避暑かなー

    登山か避暑かなー

    3.5

    あかねさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    登山口が近いので、登山の方には良いお宿と思います。食事は、広間ですが、品数は多かったですお部屋は、わりと新しくキレイでした。お風呂は、温泉で少し熱め一番良いと思... もっと見る

ホテル杣乃家のクチコミ一覧(2)

ゆんこ ゆんこさんが投稿したクチコミ

ゆんこさんが泊まったホテル

ゆんこさんが行った観光スポット

ゆんこさんが行ったレストラン

ゆんこさんが行ったショッピング スポット

ゆんこさんが利用した交通機関・関連施設

長野のホテル 最新情報

3.42

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから