東横イン金沢駅東口のクチコミ(46件)
一覧を見る金沢駅東口から徒歩7分くらいのところにあり、1人で泊まって1泊約8,750円でした。
4.0 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
金沢駅東口から信号待ちを含めて徒歩7分くらいのところにあります。東横イン系列のホテルなので朝食も付いていました。シングルルームを予約しましたが、東横インクラブカード会員であるためか、ホテル側のご厚意でツインルームにしていただきました。土曜の夜に1人で泊まってホテル税込みで1泊約8,750円でした。朝食はひじき、ポテトサラダ、大根の煮物、肉団子、ごはんやパンがあり、満足できました。金沢駅周辺のホテルとしては、比較的安かったです。金沢は外国人旅行客もよく見かけるので、金沢に行くと決めたらすぐにホテルを予約するべきです。
クチコミ投稿日:2026/06/28
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
キュキュニャンさんが投稿したクチコミ
キュキュニャンさんが泊まったホテル
-
島田駅北口から徒歩7分くらいのところにあります。ホテル周辺は飲食店やコンビニがないので、駅周辺に戻らないといけないのが少し不便でした。駅前の飲食店は居酒屋が多か... もっと見る
-
防府駅から徒歩10分弱のところにあり、少し遠く感じました。ホテルの向かいにドラックストアーのコスモスがあったので、便利でした。朝食付きで1人でゴールデンウィーク... もっと見る
キュキュニャンさんが行った観光スポット
-
トリアー中央駅を出て真っすぐ徒歩で約10分行ったところにあります。2世紀後半、1900年近く前に建てられ、世界遺産に登録されています。歴史があるから煤などで黒く... もっと見る
-
ソウル観光では定番の観光スポットです。豊臣秀吉による朝鮮出兵で全焼し、1867年になり再建されました。日本の植民地時代には敷地の一部に朝鮮総督府が置かれて建物の... もっと見る
キュキュニャンさんが行ったレストラン
-
ノミンデパートの道の反対側にあります。モンゴル料理だけでなく、ピザや韓国式海苔巻きなどいろいろなメニューのあるセルフサービスの店です。この店でに肉団子とスープの... もっと見る
-
テオティワカン遺跡の出口を出てテオティワカン遺跡の敷地沿いに行ったところにありました。店名も見当たらなかったので、ツアーグループ相手のレストランなのでしょう。バ... もっと見る
キュキュニャンさんが行ったショッピング スポット
-
中東らしく路地の狭い通りが多く、人通りが多くてごちゃごちゃした旧市街地で、飲食店や土産物屋が多くありました。観光客を相手にした飲食店が多いためか、周辺の地区にあ... もっと見る
-
宮島名物の牡蠣やもみじ饅頭、揚げもみじ饅頭、穴子めしの店などを出す飲食店やお土産ものの店が多い通りです。なぜかかなりの数の鹿がいました。鹿はかわいいのですが。急... もっと見る
キュキュニャンさんが利用した交通機関・関連施設


