旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン宮崎橘通

スタンダードホテル

宮崎県宮崎市橘通西4-1-27 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテルプラス

4.5 旅行時期:2026/01(約2ヶ月前)

トリニティ

トリニティさん(男性)

宮崎市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今回、二回目だと思います。
シングルユースが多いのか、たまたまツインが同じ価格でしたので、ツインのシングルユースで泊まらせて頂きました。
繁華街のすぐ近くなので、なにも不便がありません。
駐車場はホテル裏に立体があります。
部屋は当然ですが、綺麗にされています。
人工温泉ですが、大浴場も完備されてます。

問題があるとすると、ホテルの規模の割に、エレベーターが2機しかないので、混雑時はなかなか使用できません。
あと、枕がちょっと私には中途半端な高さで、一つだけだと低く、2つ重ねると首が折れそうになります(笑)

クチコミ投稿日:2026/02/02

  • ゆったりとしたツインでした

    ゆったりとしたツインでした

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    出張で1泊しました。宮崎空港からタクシーで20分くらいです(3400円程)。橘通3丁目交差点にあり、繁華街に徒歩で行ける便利な立地が良いですね。部屋は至って普通... もっと見る

ホテルルートイン宮崎橘通のクチコミ一覧(31)

トリニティ トリニティさんが投稿したクチコミ

トリニティさんが泊まったホテル

  • 白浜の老舗の大型ホテルです。とは言え、掃除も行き届いており、一見古さは感じません。エアコンだったり、洗面だったりに少し古さは感じますが、そのようなハードの部分を... もっと見る

  • 和歌山県の紀の川にミカンを買いに行ったついでに立ち寄りさせてもらいました。神戸から行きは阪和道を利用し、帰りは奈良回りで帰ることにしていて、その途中にあるホテル... もっと見る

トリニティさんが行った観光スポット

トリニティさんが行ったレストラン

トリニティさんが行ったショッピング スポット

トリニティさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。