PR
ヴィアイン東銀座のクチコミ(78件)
一覧を見る立地で選択
3.0 旅行時期:2025/12(約7ヶ月前)
4トラ女子会の為に利用しました。
築地まで便利という理由で選びました(翌日築地で朝食の予定があったので)。
何の不自由もありませんし、駅近でお値段お手頃なのもよかったと思います。
朝食も都心にしてはお手頃でした(実食はありません)
クチコミ投稿日:2025/12/13
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
b_bさんが投稿したクチコミ
b_bさんが泊まったホテル
-
お姉様達と泊まってこのホテルの良さが分かりました!1人の時はサクッと泊まって終わり(笑)なので、スタッフの方と特にやりとりもないのですが、お2人と一緒で、いろい... もっと見る
-
2組4人で宿泊。新しいホテルなので、水回りとても気持ちよく利用できました、変形の部屋なので平米数よりも広く感じました。運河沿いの立地なのでどこへ行くのも便利、朝... もっと見る
b_bさんが行った観光スポット
-
桜満開、水仙も満開!こんな景色にはなかなか出会えません。朝早くお邪魔したので、空いていて、とても気持ちのよい時間を過ごすことができました。群馬から軽井沢に抜ける... もっと見る
-
見事な河津桜のある公園。今年も行ってきました。昨年のはこれhttps://4travel.jp/dm_shisetsu_tips/14951734今年は寒かった... もっと見る
b_bさんが行ったレストラン
-
久々に食事を頂いて興奮しました(笑)お味も素晴らしいですが、器や盛り付け、メニュー、そして品数、見たこともないエンターテインメントを見せて頂きました。作っていら... もっと見る
-
関内にある鰻の店。うなぎと炭焼久松です。たまたま週刊誌で見つけていて、今回横浜へ行くとなって思い出し予約して伺いました。最初の前菜盛り合わせから、美味しい+珍し... もっと見る
b_bさんが行ったショッピング スポット
-
茨城空港からの帰りに寄り道。キッチンカーがたくさんでていたこの日、小さなお子さん連れのご家族で賑やかでした。地元の名産や野菜なども扱っているので楽しめる施設だな... もっと見る
-
山の中にあるとても可愛らしい雑貨、カフェです。置いてある雑貨、家具等好みのタイプで延々と楽しめました。今回はタイミング合わずカフェ利用ができませんでしたので、次... もっと見る
b_bさんが利用した交通機関・関連施設
東京のホテル 最新情報
4.32

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフセットされます。(CO2ゼロSTAYプログラム*適用)東京ステーションホテルのス... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

