PR
グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル&リゾートのクチコミ(10件)
一覧を見る大人の隠れ家リゾート?
4.0 旅行時期:2025/01(約11ヶ月前)
シーズンオフの1月だったので人が少なくゆったりと出来ました。
場所が少しわかりずらいです。
車がないと不便です。
外から見ても、こんなところにホテル?という感じです。
お忍びにはこんな感じが良いのかな(笑)
部屋はとても広くて、おこもりするのもあり。
ホテル中がアロマの香りに満たされていて別世界の感じがします。
全ての部屋にラウンジアクセス権が付いていて、ラウンジのドリンクやスナック、ケーキ等は部屋に持ち出しも可能です。
お部屋の居心地がいいので部屋でくつろぎました。
また、このホテルのすごいところが朝食が14時まで、そしてチェックアウト後もいただけるのです!
私達はホテルのレンタサイクルでパンダカフェまで行き、戻ってから昼食としていただきました。
メインメニューを選んでサラダ等はバイキング式。
どれもとても美味しかったです。
クチコミ投稿日:2025/07/21
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.5
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 5.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル&リゾートのクチコミ一覧(10)
エリネットさんが投稿したクチコミ
エリネットさんが泊まったホテル
-
立地が気に入って何度もリピートしているホテルです。最寄駅は5号線「鍾路3街」4番出口エスカレーターを上がり益善洞(イクソンドン)を抜けるとすぐ。<お気に入りポイ... もっと見る
-
静かな森の中にあるホテル。素敵なオーナーが笑顔で出迎えてくれます。とにかくお庭が素敵!!綺麗に手入れされていました。部屋の中から丁寧に芝刈りしているのが見えまし... もっと見る
エリネットさんが行った観光スポット
-
リゾートエリアのホテルに滞在していたのでシャトルバスで来ました。海は遠浅ではなく波も高いので泳ぐというよりはサーフィン向けみたいでした。スクールも開催されていま... もっと見る
-
以前トンローにあった湯の森が良かったのでサトーンにも出来たとの事で行ってきました。駅からも近くて便利です。規模は少し小さいですが、日本を意識した雰囲気です。ただ... もっと見る
エリネットさんが行ったレストラン
-
モンキーフォレストに行った帰りに立ち寄りました。おしゃれな雰囲気で観光客の方達が多かったです。お値段的には地元のレストランよりは割高かもしれませんが雰囲気が良い... もっと見る
-
バリではオープンエアのお店が多いけど、ここはエアコンの室内で食べれます。メニューは写真付きなのでわかりやすい。野菜たっぷりの麺が美味しそうだったので注文「ミーク... もっと見る
エリネットさんが行ったショッピング スポット
-
リゾートエリアのヌサドゥアにある貴重なスーパー。何度もお世話になりました。地元の方も通うスーパーなので安心です。食料品の品ぞろえも普通にあります。朝食用のパンや... もっと見る
-
東大門の人気のアクセサリーショップです。壁一面にピアス等がいっぱい。色々の国の人がインスタライブしてました。可愛いデザインが多くて選ぶのが大変です。アクセサリー... もっと見る
エリネットさんが利用した交通機関・関連施設


