安芸の湯 ドーミーイン広島のクチコミ(92件)
一覧を見る他のドーミーインに比べ部屋、大浴場ともに狭すぎる。ドーミーイン品質と思って宿泊しない方が良い。
2.5 旅行時期:2025/02(約1年前)
-
-
EuropeanTravelerさん(男性)
広島市のクチコミ:4件
いいね:0票
広島駅から徒歩だと現実的ではない場所にあり市電利用が必要です。空港からのバスだと広島駅行きではなく広島バスセンター行きに乗車し、バスセンターから徒歩で約10分でした。
606号室はドアの避難経路図だと6階でもっとも狭い部屋ではない。しかし狭くキャリーケースを広げるには壁に立てかけて利用しました。
PREMIUMではないドーミーインとしては稚内、北見、姫路、倉敷に宿泊経験ありますが他は全てキャリーケースを広げても余裕がありました。キャリーケースを壁に立てかけて広げ部屋を歩く際は跨がねばならない狭さは同チェーンでは初めてでした。
WiFiは動画ニュース、YouTubeも問題なく視聴できました。
机は広くパソコンや書物はしやすかった。
部屋のユニットバスの風呂は大浴場を利用のため使用せず。
大浴場は洗い場は6人分で仕切り壁もありました。浴槽は狭いです。露天は足を延ばして肩までお湯に浸かることができない狭さ。
脱衣所にハンドソープはありました。
部屋と同様に比較した他のドーミーインに比べ貧弱で残念でした。
朝食は種類豊富で充実していました。
朝、広島空港からホテルまで向かったため10時頃にホテルに着きました。荷物を預けましたが、チェックイン時にレセプション私ではなく部屋に入れておいてくれました。
朝、広島駅新幹線口まで予約制で便数は少ないですがシャトルバンが無料であります。このサービスは良かったです。
国内のビジネスホテルチェーンではドーミーインが一番好きですが、自分はこちらのホテルについては再訪ないです。
クチコミ投稿日:2025/04/06
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:606号室 禁煙シングル
- アクセス
- 2.0
- 駅から徒歩は無理。朝の予約制シャトルバンは便利
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 2.5
- 大浴場がないよりは良いがドーミーイン品質ではない
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
EuropeanTravelerさんが投稿したクチコミ
EuropeanTravelerさんが泊まったホテル
-
ハンザ都市を中心にシュトラールズント、ロストック、ヴィスマール、シュヴェリーンと滞在しながら最後にリューベックに入りました。 連泊したため中央駅周辺の二つのホ... もっと見る
-
ハンザ都市を中心にシュトラールズント、ロストック、ヴィスマール、シュヴェリーンと滞在しながら最後にリューベックに入りました。 連泊したため中央駅周辺の二つのホ... もっと見る
EuropeanTravelerさんが行った観光スポット
-
コロナ騒動でしばらく訪問できていなかったが約5年ぶりに行きました。 コインロッカーが20ドル硬貨式から硬貨不要の新しいものに更新されていた。 オーディオガイド... もっと見る
-
有料の特別展「シルクロード」目的で訪問。 予約者と予約してない人の入り口が投稿写真2枚目のとおり違った。予約してない人はラッセルスクエア近くにある入口ですが列... もっと見る
EuropeanTravelerさんが行ったレストラン
-
ターミナルビルの改装前は関西の豚かつチェーンKYKが飲食店街に入居していましたが、ターミナルビルが改装され、個々の店舗が完全に独立したレイアウトではなくオープ... もっと見る
-
2023年に利用した際はコスパ最高で5点満点で絶賛した店。しばらくぶりに三ノ輪に行った為、再訪。 900円だったランチのにぎり寿司は1200円になり、小鉢の質... もっと見る
EuropeanTravelerさんが行ったショッピング スポット
-
以前から台北に行くたびにバラまき土産を購入している店。中山駅から少し歩きます。 他のパイナップルケーキと比べ圧倒的なコスパで味も悪くありません。現金のみですが... もっと見る
-
以前から利用しているお茶屋さん。コロナ騒動後はじめての訪問です。 コロナ前は道路に面した店舗でしたが、同じ通りのビル3階に移転していました。ここに行くという... もっと見る
EuropeanTravelerさんが利用した交通機関・関連施設
広島のホテル 最新情報
3.81

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る

