PR
ホテルサンプラザ栂池のクチコミ(26件)
一覧を見る最悪な宿泊
1.0 旅行時期:2024/08(約1年前)
参加したツアーの花火大会終了後に宿泊しました。
部屋は入口から1番遠い場所でした。
部屋に入ると籠もった独特の匂いがあり、テーブルやサイドテーブルには一面に埃が積もっていました。
スキーシーズン終了時に掃除してから一度も使用されていないし換気もされていない感じです。
深夜1時に到着して2時間後突然エアコンから大量の水が流れ出て止まらない。
フロントに連絡するも「今日は満室だからエアコンが壊れて使えない部屋しか空いていない」との事。
エアコンから水が止まらない上に周りは水浸し状態の部屋で寝ることはできないので、エアコンが壊れている部屋へ移動しましたが最悪です。
ホテルのスタッフからは一度もきちんとした謝罪はなかった。
到着が遅かったので、ツアーの出発時間が11時なのにチェックアウトは10時。朝食は必ず7:30に来るようにと。
チェックアウト後は座るところもないので1時間暑い外で過ごすことに…
宿泊はほぼツアー客なんだからもっと融通を聞かせて欲しかったが、スタッフ優先の時間設定でかなり残念だった。
クチコミ投稿日:2025/03/03
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Maさんが投稿したクチコミ
Maさんが泊まったホテル
-
2025年10月にリニューアルされて内装はかなりきれいになっていた。部屋の作りはリニューアル前と同じだった。リニューアル後はセルフチェックインに変更されており、... もっと見る
-
清掃が汚い。浴室は水滴を拭いただけで、清掃されていないため浴室を触るとざらざらして手に汚れが付いた。シャワーのヘッドには歯磨き粉がべっとりついていた。シャワーの... もっと見る
Maさんが行った観光スポット
-
ファドゥーツの中心部にある観光案内所。私がファドゥーツへ観光に行った日は日曜日で観光案内所前でクラシックカーのイベントとフードフェスティバルが行われていたので、... もっと見る
-
ケアンズの中心部は泳げるビーチがないので無料プールがおすすめ。無料ですがきちんと整備されておりとても綺麗。ライフセーバーもおり近くには、シャワーやトイレもありま... もっと見る
Maさんが行ったレストラン
-
スイスから日帰り観光に来た時にランチを食べました。観光した日は日曜日で、観光案内所近くではクラシックカーのイベントと食のイベントが行われており、どこもすごい人で... もっと見る
-
パロのメイン通りにあるレストランです。ガイドさんに連れられて、ランチを食べに来ました。店内はほぼ外国人観光客だったように思います。店内にはメニューボードがあり洋... もっと見る
Maさんが行ったショッピング スポット
-
日曜日のみパロの広場で行われている青空市場です。観光から戻った15時ごろパロの町をブラブラしていて見つけました。野菜を売っている人が多かったです。唐辛子はいろい... もっと見る
-
ティンプーの中心部にあるスーパーマーケットです。ホテルでスーパーの場所を聞いて行きました。輸入商品がいろいろ置いてありました。ブータンの乾燥まつたけや缶詰のまつ... もっと見る
Maさんが利用した交通機関・関連施設


