ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ(282件)
一覧を見る中心街で立地良く、朝食ビュフェが凄く良い
5.0 旅行時期:2025/01(約1年前)
出張で使用しました、立地も部屋もサービスも凄く良かったです。
室内にはコーヒーメーカーや蒸気アイマスクもあり、仕事の助けになりました。
また朝食ビュフェはオススメで、和洋と地元料理も充実しておりました。
写真は部屋から街を取ったものです。
クチコミ投稿日:2025/01/09
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まささんが投稿したクチコミ
まささんが泊まったホテル
-
2人で使いましたが、写真のような部屋の作りで広く感じました。机の置き方が良くて、ソファとしてテレビも見れるし、良かったです。メイン街とは逆の東口ですが、線路高架... もっと見る
-
温泉の湯も良くて、サウナの熱さ、外気浴スペースも最高です。立地も公園前で景観もきれいです。マッサージチェアやアイスクリーム、夜鳴きそばとドーミーインのすてきな特... もっと見る
まささんが行った観光スポット
-
年始に京都に滞在。座禅体験をしてみたくて、訪問しました。イケメン住職さんの指導のもと1時間座る。法話も素晴らしかった。この座禅も気に入ったこともあり、京都滞在を... もっと見る
-
ケニアといえば、サファリ。サファリといえば、ゲームドライブです。ナイロビ在住の知人からの紹介ドライバーと共に、一泊二日コースでいきました。皆さんは最低3日くらい... もっと見る
まささんが行ったレストラン
-
佐賀商業近くにある小料理屋さん。素晴らしいママが40年近く営む、地元に根ざしたお店。料理はママが丁寧に作ってくれて、美味しい。実は佐賀でいつもお世話になるお店で... もっと見る
-
お世話になった恩師に連れて行ってもらう。個室なので、ゆっくり話ができる。しかも、全然煙くない!大切な話があって焼き肉も食べたいと言うときには完璧である。馬刺しも... もっと見る
まささんが利用した交通機関・関連施設
広島のホテル 最新情報
3.81

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る

