PR
下田海浜ホテルのクチコミ(42件)
一覧を見るロケーションは抜群
3.5 旅行時期:2024/06(約2年前)
部屋からは大浦湾が望め波音が心地よい。
ホテルのすぐ横に和歌の浦遊歩道があり、ぐるっと廻って下田公園やペリーロードに抜けられる。
この遊歩道がとても良く朝夕と2回歩いてしまいました。
下田には伊東園ホテルがもう一つあるが、ロケーション的には当ホテルの方が街から離れている分静かでよい。
部屋は少々くたびれているが不快というほどではない。
ただ一点窓に網戸がないため外からの風を感じながら就寝できなかったのは残念だった。
大浴場は客室数と比較すると小さい気がした。
また露天風呂もあるが外の景色が見えるわけではない。
食事は付けなかったので評価できないが、ロケーションだけを考えてもこのホテルを選択する価値は十分あると思う。
クチコミ投稿日:2024/06/27
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:オーシャンフロント
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Masa2014さんが投稿したクチコミ
Masa2014さんが泊まったホテル
-
昨年湯守釜屋が閉館し現在の運営に代わっており、本館はリニューアルしたようですがガーデンハウスはそのままでより廃墟感が進んだ感じです。昨年は寝るだけであれば良いと... もっと見る
-
別館のガーデンハウスに泊まりました。テレビなしの部屋ですがトイレ、冷蔵庫、電気ポットなどはありました。紅葉シーズンで素泊まり5000円以下で宿泊できましたので、... もっと見る
Masa2014さんが行った観光スポット
-
鶴岡駅の目の前にあり自転車が無料で借りられます。私は鶴岡城公園周辺を観光しランチを食べ戻ってきましたが、ゆっくり観光しても4時間もあれば十分です。なおガイドブッ... もっと見る
-
カゴシマシティビューバスで行きました。バス停からは徒歩4,5分です。午前10時ごろ着きましたがここは本当に日本かと思うほど東アジアからの観光客でごった返していま... もっと見る
Masa2014さんが行ったレストラン
静岡のホテル 最新情報
3.92

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

