旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県仙北市田沢湖田沢先達沢湯の岱1-1 地図 / アクセス・施設情報

是非泊まって頂きたい好い湯のお宿

5.0 旅行時期:2024/05(約2年前)

夏子の探検

夏子の探検さん(女性)

田沢湖・乳頭温泉郷のクチコミ:1件

いいね:8

いいね!

実際は「鶴の湯本館」に泊まりたかったですが、知ってる方に聞いたら予約は2年待ちとか・・・で、検索したら「鶴の湯別館山の湯」と言うのが有りまして、たぶん同じ経営者さんだと思われますが、山の湯に泊まっても、宿泊中なら何度でも鶴の湯本館のお風呂には入れるようです。

本館さんには泊まれなかったので比べられませんが、他の口コミを見ると、泊まった山の湯さんの方が良かったと言う声も有り、お料理もすっごく美味しいし、貸し切り湯も同じ泉質で、とても良かったです。

まぁ~テレビは無いですが、インターネットは通じますし、テレビの無い生活も良い経験だと私は思います。

各部屋に浴室、洗面台、トイレが個別に付いて居ますので、湯治でゆっくりも出来ると思いますし、私に取っては、また是非来て泊まりたいお宿でした。

クチコミ投稿日:2024/05/16

  • 福の有る炉端~素敵です♨️

    福の有る炉端~素敵です♨️

  • 堀ごたつが有って落ち着きます。テレビは無いです。

    堀ごたつが有って落ち着きます。テレビは無いです。

  • お宿の露天風呂~貸切だし、気持ち良いです!

    お宿の露天風呂~貸切だし、気持ち良いです!

いいね:8

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    鶴の湯の次の日は山の宿です。こちはの温泉は家族風呂になり、24時間入ることができ、ゆっくりできます。硫黄泉が好きです!囲炉裏での夕食は美味しくて芋煮の出汁も美味... もっと見る

  • 乳頭温泉

    乳頭温泉

    5.0

    koroさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    素晴らしく雰囲気の良い宿です。本館のお風呂にも入ることができます。チェックイン前にも入浴可です。しんしんと降る雪の中、部屋の片隅にある炬燵に入ってまったりしまし... もっと見る

乳頭温泉郷 鶴の湯別館 山の宿のクチコミ一覧(47)

夏子の探検 夏子の探検さんが投稿したクチコミ

夏子の探検さんが泊まったホテル

夏子の探検さんが行った観光スポット

夏子の探検さんが行ったレストラン

夏子の探検さんが行ったショッピング スポット

夏子の探検さんが利用した交通機関・関連施設

秋田のホテル 最新情報

3.48

お得情報

杜の図書館

杜の図書館ではお客様に頂いた本や、ホテルスタッフお気に入りの本をご用意しております。湖畔の窓辺で読書などはいかがですか? もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。