旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリブマックス広島平和公園前

スタンダードホテル

広島県広島市中区大手町2-10-23 地図 / アクセス・施設情報

観光に便利な立地

3.5 旅行時期:2024/02(約2年前)

tama

tamaさん(女性)

広島市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

平和記念公園の近くの立地で、観光にはとても便利でした。
世界遺産航路で到着したので、乗船場にも近くて便利でした。
歩いて行ける距離に食事できるところや買い物できるところもたくさんありました。
設備はビジネスホテルという感じですが、まだ新しくとってもきれいでした。

クチコミ投稿日:2024/04/20

  • 新しくてきれいです

    新しくてきれいです

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    8月6日に平和公園近くに泊まりたくてこちらを予約しました。朝の式典から夜の灯籠流しまで何回か往復するので近くて便利でした。朝はスタッフがいなくて荷物を預けるのに... もっと見る

  • 快適な雰囲気

    快適な雰囲気

    4.5

    こみっくさん

    • 利用目的:ビジネス
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    特殊の番組が見れるきれいな大型モニタをベットで過ごし流れ見ることができて快適でした。自動でチェックインができるので対面を避ける工夫もされていましたし、シンプルな... もっと見る

ホテルリブマックス広島平和公園前のクチコミ一覧(5)

tama tamaさんが投稿したクチコミ

tamaさんが泊まったホテル

  • 大浴場があり、友人とのお風呂の順番待ちをしなくてもいいのがいい。とてもきれいで機能的で必要なものはそろっています。せっかくの佐渡島で海が見える宿がいいかとも思い... もっと見る

  • おいしい海鮮料理を食べたくて選んだ宿。お刺身は新鮮でボリューム満点。食べきれないほどの漁でしたが美味しくて満腹を通り越して食べ過ぎてしまいました。石神さんまで歩... もっと見る

tamaさんが行った観光スポット

tamaさんが行ったレストラン

tamaさんが行ったショッピング スポット

tamaさんが利用した交通機関・関連施設

広島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。