SHIROYAMA HOTEL kagoshimaのクチコミ(366件)
一覧を見る美食のレストランあり、温泉施設も最高
5.0 旅行時期:2023/12(約2年前)
ここ15年ほど、毎年鹿児島旅行をリピートしています。いろいろなホテル旅館に宿泊した中で最も気に入っているホテルです。近年は、このホテルに宿泊し、そこから秘湯の温泉に行き、日帰り入浴を利用して楽しんでいます。
このホテルの朝食は、宿泊し利用したことがある西日本のホテルでは一番美味しいと思います。
ちなみにクラブルームで宿泊した際に食べることができる朝食会場が別にあります。景観はとてもよいですが、バフェではなくオーガニック食材メインのものです。一度利用しましたが、バフェの方が美味しいものが揃っていると思いました。(個人的な感想です)
クチコミ投稿日:2024/04/02
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
SHIROYAMA HOTEL kagoshimaのクチコミ一覧(366)
eiさんが投稿したクチコミ
eiさんが泊まったホテル
-
友達との旅行では、各人シングルを取るのが気が楽。日本のビジネスホテルなので、その点でも気が楽。ホテル前のバス停は多くの路線が止まるので、歩き疲れた時など大変よか... もっと見る
-
空港送迎は、国際線ターミナルだけです。送迎バスは、10名しか乗れません。ホテル予約したら、早めに送迎車についてもホテルに連絡をとった方がいいです。ホテルから空港... もっと見る
eiさんが行った観光スポット
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

