旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

からくさホテルグランデ新大阪タワー

スタンダードホテル

大阪府大阪市淀川区宮原3-3-24 地図 / アクセス・施設情報

とてもきれいなでお洒落なホテル

4.0 旅行時期:2024/01(約4ヶ月前)

みにりく

みにりくさん(女性)

新大阪駅周辺・十三のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

関西空港へ行くための前泊場所として泊まりました。
新大阪駅で盛大に迷子になりましたが(笑)、出口からは基本的に真っ直ぐで大きな看板もあり(そもそも高いホテルなのですぐ見つかる)分かりやすかったです。
大浴場があるということで、初めからシャワーのみの部屋を選んでましたがまさかの高層階へのグレードアップ。
バス・トイレセパレートで部屋も広め。
ゆったり過ごせました。
お風呂の混雑具合がテレビで確認できるのも有り難かったです。
混雑MAXのときに行きましたが、入れない!ということもなく、旅行前にゆっくり体をほぐせました。
外国の方も多く、サービスも文句なしなので納得です。
値段もお手頃だったので是非また利用したいです。

クチコミ投稿日:2024/01/18

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    からくさホテルグランデ新大阪タワー。新幹線の新大阪駅から歩いてすぐのところにあり、アクセスは良かったです。部屋は広くはありませんが、とてもきれいでした。ミネラル... もっと見る

からくさホテルグランデ新大阪タワーのクチコミ一覧(13)

みにりく みにりくさんが投稿したクチコミ

みにりくさんが泊まったホテル

みにりくさんが行った観光スポット

みにりくさんが行ったレストラン

大阪のホテル 最新情報

3.81

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る