旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県青森市荒川字南荒川山国有林小字酸湯沢50 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

4回目の酸ヶ湯、やみつきです

5.0 旅行時期:2023/11(約6ヶ月前)

かるめぎ

かるめぎさん(女性)

八甲田・酸ヶ湯温泉のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

夕食が前回よりも良くなりました。いつも物足りなくて夜食を持って行ってたのですが不要でした。品数が増えて内容も以前より良くなったと思います、2泊しましたが味、量ともに満足でした。ただ朝食が以前より手作りのおかずが減りました。業務用の惣菜をそのまま出した風のおかずが多かったです。なすびの炒め物は手作りで美味しかったです。トースト用のパンは運んでいるのを見ましたが我が家で時々食べる某大メーカーの物でした。できれば朝食にももう少し力を入れて欲しいです。
お風呂は、以前脱衣室から下に降りるときパーテーションに隙間が有ってワニが並んでいるのがちらっと見えたのですがパーテーションの隙間がほぼ無くなり、見えにくくなりました、安心です。
パーテーションから四分六部の湯に出る時だけワニが時々いて出てくる女性を凝視してます。(四分六部の湯の混浴部分に出る時は、湯に入ったままで立ち上がらず移動をおすすめします。)混浴時間に熱の湯に入るのは難易度高いです。

クチコミ投稿日:2023/11/26

  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:3号館6畳
アクセス
4.0
青森駅から送迎有り
コストパフォーマンス
4.0
すごく安くも無いが高くも無い
客室
5.0
こじんまりしてるけど清潔
接客対応
4.0
まあまあ親切
風呂
5.0
最高です
食事・ドリンク
4.0
良くなってきた

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

酸ヶ湯温泉旅館のクチコミ一覧(203)

かるめぎ かるめぎさんが投稿したクチコミ

かるめぎさんが泊まったホテル

かるめぎさんが行った観光スポット

かるめぎさんが行ったレストラン