旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県二本松市岳温泉1-85 地図 / アクセス・施設情報

温泉・眺望が抜群、サービスも良し

4.5 旅行時期:2023/10(約7ヶ月前)

heidi77

heidi77さん(非公開)

岳温泉のクチコミ:1件

いいね:6

いいね!

安達太良山の紅葉を目当てに10月中旬に訪れました。
ロープウェイに向かう途中の高台に建ち、部屋からの眺望が素晴らしく、日の出時間の朝陽や雲海を見ることができました。
部屋、水回りは清潔感があります。
大浴場はぬるい湯と熱い湯に分かれており、露天風呂やサウナ、一人風呂などもあり、とてもよい温泉で山歩きした疲れも取れました。
夕食は創作和食膳で食前酒からデザートまで全て美味しく、テーブル担当のスタッフさんのお料理の説明やお話も好感がもてました。
朝食は種類は少なめですが桃を使った郷土料理など珍しい料理もあります。
開始時間は7時15分ですが、チェックインの際に登山をするので早めに出たい旨を話すと一部準備中にはなるが7時からでもOKということでした。

スタッフの皆さんはとても感じがよく、甘酒サービスやチェックアウト後に利用した日帰り入浴では時間を少し過ぎてしまいましたが、融通を効かせてくれて快く対応してくれ、サービス面でも満足の宿泊となりました。

クチコミ投稿日:2023/11/11

  • 利用目的:観光
客室
4.5
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
4.5

いいね:6

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    二本松割を利用して宿泊したのでお得に泊まることが出来ました。お部屋は最上階でとても眺めがよかったです。しかも広い和室でゆったりできました。温泉は乳白色の濁り湯で... もっと見る

岳温泉 ながめの館 光雲閣のクチコミ一覧(17)

heidi77 heidi77さんが投稿したクチコミ

heidi77さんが泊まったホテル

heidi77さんが行った観光スポット

heidi77さんが行ったレストラン

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る