浦河ウエリントンホテルのクチコミ(7件)
一覧を見る全室オーシャンビュー
3.5 旅行時期:2023/05(約3年前)
良かった点
1、全室オーシャンビュー(曇りと雨だったけど)
2、事前リクエスト対応が素晴らしい。ありがとうございます。
3、客室でWIFIが利用可能で速度も速い。
4、シングルでも部屋が広く快適。かなり広い。
5、駐車場がガレージなので雨天時でも楽。
6、朝食に海鮮天ぷらがあって美味しい。
7、HDMI入力が利用可能。
残念だった点
1、ベッドマットが経年で両サイドがへたっている為、サイド側に行くとずり落ちそうな感覚になり、中央部分の狭い所でしか眠れないような感覚があって、ちょいちょい目が覚めてしまう。
2、トイレの便座自体は大きいが後付けの為、元からある便器とズレてついている。そうると、男性のモノが便器の内縁にあたりとても不衛生。注意していても手が触れる。
一般的な点
1、朝食は2Fレストランで7:00オープン
2、徒歩2~3分の所に串八という美味しい串焼きのお店がある。(禁煙)
クチコミ投稿日:2023/07/02
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:禁煙シングル
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
肉団子さんが投稿したクチコミ
肉団子さんが泊まったホテル
-
上田から愛知へ戻る際に、急にジンギスカンが食べたくなったので寄ってみました。この温泉宿がある信州新町はジンギスカンロードなんですねぇ~なんでも羊毛産業がさかんだ... もっと見る
-
やる事が無い山形旅行でしたので温泉でも!とこちらへ伺いました。WEBで検索したら、この翌日から工事?でもやるのか、しばらく休止とあったので危なかったです。地下に... もっと見る
肉団子さんが行った観光スポット
-
カヴァレゼの街歩きで寄った教会です。夜でしたが中に入る事ができました。隣の塔持ちの教会は通常は入れないとの事なので、繁華街にある教会では唯一中が見られるようです... もっと見る
-
欧州終滑の旅で行きました。アラッバのエリアリフト券で滑られる範囲を行きました。もともとスキー計画では、フランスのアルプデュエズ再訪で終幕と思っていましたが、ドロ... もっと見る
肉団子さんが行ったレストラン
-
口コミで高評価のお店でしたので行ってみました。GW祝日初日の10:00頃に行ったらめぼしいモノはほとんどなかったのでさすが人気店ですね。特にクロワッサンが有名の... もっと見る
-
小松でディナー処を探していたら強烈に呼び込むような外観でしたので吸い込まれました。キッチンでは、香港映画で出てくるようなカンフーで戦いながら調理でもしているのか... もっと見る
肉団子さんが行ったショッピング スポット
-
泊まったホテル近くにあったので、特に用はなかったのですが話のネタで寄りました。12月31日の夕刻でしたので、まぁやっていないだろう!ぐらいで行ったら、バリバリの... もっと見る
-
アルマトイの街歩きで寄ったスーパーです。24時間営業で、アジアからヨーロッパの商品が多く置かれていました。日本製品もありましたが、他国による模造パクリ品も多く、... もっと見る
肉団子さんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

