-
うらかわ優駿ビレッジアエル
高級ホテル
馬と大自然に触れ合える!3階展望大浴場、乗馬施設もあるリゾートホテルです!乗馬体験他自然を満喫!
浦河バスターミナルより車で約10分。JR日高幌別駅(バス停)から車で約10分
3.40
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
日本中央競馬会が優駿の里構想をテーマとして「馬と自然とふれあえる里」として1998年にオープン。天井が屋根状で3メート...もっと見る
-
-
-
-
浦河ウエリントンホテル
スタンダードホテル
全客室から太平洋が一望でき、イカ漁最盛期には漁火が見えます。
JR日高本線「浦河駅」より徒歩20分 / 道南バス(高速ペガサス号)「大通3丁目」下車 徒歩1分
3.23
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
部屋が広く、ソファーもありリラックスできた。フロントではカップ麺なども販売しているが、綺麗な商店街の中にあり、利便性は...もっと見る
-
ホースヴィレッジペンション馬の宿
ペンション
3.23
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
馬を近くで見たくてこの宿を選びました。サラブレッドの飼育牧場が近くにあり思う存分馬たちを観察することができました。バス...もっと見る
-
GUEST HOUSE MASAGO
スタンダードホテル
浦河駅 札幌から3時間半 新千歳空港から2時間半
3.09
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
この地域では貴重なドミトリー。宿泊すると、併設されている銭湯にも入れる。ラーメン屋が併設されているので、宿に着いたらそ...もっと見る
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
クチコミ
襟裳岬へ行く途中に日高で泊まる所を探しました。せっかくなので牧場のような宿泊施設が良いと思って予約しました。敷地は広くて引退した競走馬がのんびり過ごしている様子を見に行きました。温泉ではないけれど大浴場は広くて良かったです。食事はビュッフェでそれほどではありませんが、値段を考えると施設見学もできるので納得できました。
馬を近くで見たくてこの宿を選びました。
サラブレッドの飼育牧場が近くにあり
思う存分馬たちを観察することができました。
バスで行くとなると本数が少ないので
それに合わせた行動になります。
女将さん一人で切り盛りをされているようで
送迎はしていないようです。
最寄りのバス停から約15分
心のこもった食事はとても美味しかったです
いろいろと手数料が発生するので
施設利用料 450円
一泊2日で15000円ぐらいの支払いとなりました。
カード払いの場合、さらに手数料3.24%が発生するようです。
食事の際の飲み物はサッポロビールかウーロン茶しかありませんでした。
館内がドーム状になっていて、とにかく歩きます。
タバコを吸いに行くにもとにかく遠く、喫煙所が外なのは仕方ないですが屋根もなく雨だったので大変でした。
せめて喫煙所は屋根のあるところにしてほしいです。
部屋から馬が見えるわけでもなく、大浴場も温泉ではないのでリピートはないです。
アポイ岳に登る為に宿泊しました。アポイ岳登山口まで車で35分ほどはかかります。
お部屋は空気清浄機はないものの、ファブリーズも用意されていたので助かりました。
普通にビジネスホテルでそれほど新しいホテルではないので贅沢は言えません。駐車場はもちろん無料でした。
歩いて近くにコンビニはないですが、地元魚料理をだしてくれる低価格の飲食店、かど天がすぐ横にあるのは嬉しいところです。
襟裳岬や浦河辺りにはビジネスホテル的な宿泊施設が少なく価格も総じて高めです。こちらのホテルもコスパは普通ですが、周辺に飲食店が多いので夕食には困らないと思います。部屋、サービスも普通ですが、浦河辺りに宿泊するのなら選択順位の高いホテルになります。
Q&A 掲示板
浦河・様似 ホテルについて質問してみましょう。

