旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県別府市北中1組 地図 / アクセス・施設情報

夕朝食ともビュッフェ

4.0 旅行時期:2023/05(約3年前)

ヌーピー

ヌーピーさん(女性)

別府温泉のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

読売旅行のツアーで宿泊しました。外観には古さを感じましたが内装はリノベされていてきれいでした。夕朝食ともにビュッフェで特に夕食では地鶏や温泉水を使った蒸籠、デザート盛りだくさんで充実していました。
お風呂は無色透明の柔らかい湯で良かったですが、上階のキッズルームからドンドンと音がして落ち着かなかったです。

クチコミ投稿日:2023/05/22

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

大江戸温泉物語 Premium ホテル風月のクチコミ一覧(28)

ヌーピー ヌーピーさんが投稿したクチコミ

ヌーピーさんが泊まったホテル

  • 芦原温泉駅すぐの中心部に建つ大型ホテルで足湯の芦湯も徒歩5分です。大浴場は男女別が一つと、男女入れ替え制になるもの一つあって一回の宿泊で二つのお風呂を楽しめます... もっと見る

  • 宇都宮西口のロータリーから徒歩ですぐ、IとIIの2棟が並んで建っています。ウエルカムコーヒーサービスが24時までいただけます。目の前にある駅ビルのパセオにはたく... もっと見る

ヌーピーさんが行った観光スポット

  • 12発中旬から1月中旬まで開催されるソウルの冬のお楽しみです。今年のテーマは中世から近代までを表現したランタン、近未来を表現したライトが漆黒の空の映えました。冷... もっと見る

  • 地下一階にロッテマートZettaがある棟の3階にあります。モール内にある案内板は不明瞭で店員さんに聞いてやっとたどり着きました。入場料は5,000ウォン。展示の... もっと見る

ヌーピーさんが行ったレストラン

ヌーピーさんが行ったショッピング スポット

ヌーピーさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。