SHIROYAMA HOTEL kagoshimaのクチコミ(375件)
一覧を見るさすがSHIROYAMA HOTELを体感できました!
4.5 旅行時期:2023/03(約3年前)
こちらのホテルからの桜島の景色や朝食がすばらしいとお伺いしたので今回利用させていただきました。天気にも恵まれ素晴らしい桜島の景色をホテルや露天風呂から見ることができました。また朝食も郷土料理を中心に質、量とも満足させていただきました。マイナスだったのは大浴場が23時30分と少し早めに終了してしまうのと、泉質にこだわりがあり硫黄泉じゃない点です。しかし景色、朝食、接客対応などにおいてさすがSHIROYAMA HOTELと思える体感をさせていただきました。また利用させていただきたいと思います。
クチコミ投稿日:2023/03/21
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
SHIROYAMA HOTEL kagoshimaのクチコミ一覧(375)
ムクさんが投稿したクチコミ
ムクさんが泊まったホテル
-
こちらのホテルは訪台の際に定宿の1つにしています。最寄り駅はMRT中山國小駅になり、桃園空港から空港MRTでアクセスする際は三重駅で乗り換えすると台北駅で長く歩... もっと見る
-
今回約3年ぶりの利用になります。前回部屋から露天風呂までがあまりに遠いので満足度が低くなりましたが、前月より食事が大江戸三つ星バイキングに変更になったと言う事で... もっと見る
ムクさんが行った観光スポット
-
MRT中山國小駅から徒歩5分ほどの場所にある小さな夜市ですが、美食街と言われるだけあってグルメな店舗が多く、夜市なのに朝から夜まで屋台が入れ替わり楽しむ事ができ... もっと見る
-
MRT信義安和駅が最寄り駅になり、台北101からでも一駅で歩く事もできます。他の人気夜市ほど大きくない夜市ですが、地元の方々が多く訪れておりローカル色も濃く活気... もっと見る
ムクさんが行ったレストラン
-
こちらはリージェント台北にあるレストランになり朝食ビュッフェで利用しました。みなさんの口コミにもあるようにとにかくスケールが大きい。特にフードがあるエリアが広く... もっと見る
-
今回こちらのお店ではありませんが、ネットにこちらのお店が近く閉店し、MRT忠孝復興駅付近に移転予定との情報があり、移転先近くに行く予定があったため、新店に開店直... もっと見る
ムクさんが利用した交通機関・関連施設

